新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
役員終了(中学)
サーバーの調子が悪いのでしょうか?
さっきは上手くUPされず 消えました(TT)
見れない時もあるよね?

昨夜で中学の役員が終わりました。
ヤッター!

楽しくお仕事させていただけたのは みなさんが気さくな方で
人間関係に恵まれていたな~と感謝。

こういうことがあるとやってよかったなって思います。

幼稚園が同じだったお母さんに夜のお出掛けに誘っていただいた♪
最近また出るようになったけど一時期全くでなかった話をしたら
『前はあんなに来てたのに~』って驚かれましたが
20代の頃みたいにハメを外しすぎはちょっとね^^;
わたしも落ち着いたってことですか?

なんて、明日は上3人のインフルエンザと5年生の飲み会が入ってます^^
もう2次会まで参加する元気はないけど 楽しんじゃいます♪
(12月にも飲み会予定が入っているんだけど行けるかな~?)

小学校はまだ年度末まであるし、これからまだ毎年あるんだけどね~^^;


さてさて わがまま大魔王が長いお昼寝をしてるの(^^)vイエーイ!!

で、さっきローカル番組で出身地が出てました。
懐かしい~!

登場人物が・・・

わたしが中2の時にお化粧して(お祭り用のね)大祭りの山車を引っ張った時にナンパしてきたお兄さん。
高校生と勘違いされたんだけどね。

一緒に写真を撮られたっけ^^
7つ年上だったから今は41歳?

アハハハハ~、おじさんになっていたよ~。
20年ってこういうものなのね(・・・汗)

その分わたしも年とってるから同じだけど。


そして その後『ペナキッズ』観て泣きました^^;
子ども達が頑張ってきた過程ってなんとも言えませんね。

子どもって無心に頑張っているんだもの。
真面目に努力している子はみんながみんな成果を発揮できるといいな~って。

世の中 思い通りには行かないこともあるけど
必ず頑張っただけ得る物がたくさんあるんだよ!

ということを我が子たちにも感じられることが(そういう機会が)あるといいなって思いました。


わたしも負けないように毎日楽しく 大切に生きていかなくっちゃ☆
スポンサーサイト
2006.10.20 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<途中経過 | home | なるようになるさっ!>>
コメントありがと♪
きょうは化粧する
きょうは化粧するはずだったの。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.10.20 19:48 [編集] |
お久しぶりです♪
ヒーくんの幼稚園、早い時期に繰り上げがあるといいですね。
幼稚園って私も誰でも入れるものだと思ってたけど、今って大変ですよね。

うちの地域も激戦で…11月1日に親子面接です。
パパに早朝から並んでもらうつもりで、入園決めるのって本当に大変だと実感。
決まるまで落ち着きませんねぇ。

子供が二人になって忙しい~~と思ってる毎日だけど、
ななさんのブログを見てるとほんと元気になりますv-22
私も頑張らなくちゃ。そして楽しまなくちゃって!!

by:akko | URL | 2006.10.21 02:10 [編集] |
3月とかで 終わりじゃなくて、
この時期に役員終わりなんだね!
私は 幼稚園の役員なんだけど
これから卒園式あるから忙しくなるよ(涙)
インフルエンザもそろそろ予約しなくちゃって時期なのね!
いつもブログとかで時期を知る私って・・・^^;
by:meg | URL | 2006.10.21 22:11 [編集] |
ななさん、お久しぶりです~。
役員お疲れさまでしたー!ななさんってすごく多忙なのに、いつもいろんなこと一生懸命だし前向きだし、尊敬しちゃいます。
幼稚園のこと読みました。抽選にはずれるのって(とくに子供のこととなると…)すごくショックですよね。でもまだ望みはあるんですね。きっとヒーくん通えると信じて、朗報待ってますよ♪
by:chica | URL | 2006.10.23 17:13 [編集] |
こんばんは!おめでとう♪
2人育児は慣れたかな?
akkoさん、充分がんばってるよ!
頑張りすぎないでね^^

そちらはお子ちゃまが多い地域って言ってたものね。
激戦となると決まるまでは落ち着かないね。
無事、希望園に入園できますように☆
パパさん並ぶの頑張ってね。
by:なな→akkoさん | URL | 2006.10.24 00:01 [編集] |
そうよ~、バザーが終われば終了になるって聞いてこの役員を勝ち取ったのよ^^;

うちの園も閉園になるからクリスマス会も親が参加することになって、謝恩会もこれからいろいろと準備があるの。
役員のない園だから係り決めして分担して準備するんだけど 忙しいのは下の子がいないお母さん達がついてくれたので助かってるの。

職場の辺りは紅葉はじまってる???
by:なな→megちゃん | URL | 2006.10.24 00:05 [編集] |
もしかしたら一生懸命というより必死だったりするかもしれません^^;
そうですよね~、自分のことでハズレたら「ま、いっか~」って思えるけど子どもは将来があるからこれでいいのかしら?この選択はこの子にふさわしいのかしら?って思っちゃいます。
よく願い続けると潜在能力に作用していい方向に行くとか。。。信じて毎日いけるようになった日を思い描いてみようと思ってイメージしちゃってます^^
by:なな→chicaさん | URL | 2006.10.24 00:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/514-50efaf3d
| home |
