新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
なんだこりゃ~!!!&喘息の気?
さっき長女の携帯の明細が届き立腹中のわたし。
¥16000いくら ハアァ???
1桁間違ってる?
何度見ても同じ(当然!)じゃん!
今日から携帯使用禁止だ。


あんだけ使いすぎないように、友達も怒られたという話もあったから忠告しておいたのに 
どういうことよ?

パケ代ってそんなにかかるわけ?

わたしは使って使っても¥3000代で済む昔のプランだから
意味がわからない。。。

しかも変なサイトにはつながらないように設定されてるのに
メールだけでそこまでお金がかかるの?

理解に苦しむ夫婦です。



次男くん 今日は食欲回復傾向、悪ふざけも復活^^;

でも昨日の今日なのでお休みの身。

今度は再びヒーくんが喘息のようなセキで
オノンをとりあえずこの秋1ヶ月間 飲み続けることにしました。

喘息持ちさんが増えるのはゴメンだもの。
それに本人が何よりかわいそうなのでどうか回復しますように!

朝から我が家をはさんで正反対方向にある眼科へ番とりに行き
小児科へ診察、薬局、一時帰宅。
11時に再び眼科へ受診。

さすがに小2を自転車の後ろに乗せると負荷が大きくて
足が・・・腿に効くって感じでした^^;

遠視、良くなってきてました☆
すごく嬉しい!!

次回の診察でめがねの度を変えてくれるそう。
1年ごとくらいにだんだん度を軽く?していってめがねナシに
向かって一歩一歩前進して行けそう。



そうそう、映画には行けなかったというか気になっていた
『嫌われ松子』昨日はじまりましたね~。

なぜだか わたしはちょっぴり涙が出てきてしまった。。。
心に響くところがあったのかもしれない。

わたしも長女だから似た境遇のところがあるのかも?

わたしは寂しがりだから神様が寂しくないように
5人も子どもを授けてくれたのかもしれない。。。
なんて頭をグルグル。


松子・・・
これからどうなってしまうんだろう?
幸せに過ごせた時間はあったのかしら?

とっても気になってしまいました。
スポンサーサイト
2006.10.13 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<新生児フェチ | home | 点滴>>
コメントありがと♪
中学になるとやはり携帯持つのね。
それにしても、すごい金額ですね。
驚きです。若い人たちはそういうのが普通なのかな?
私も以前3000円以内だったのに、携帯会社変えたら、毎月7000円位かかって困っています。
着うたとったりしたら本当に高くて・・・
以前のままにしとけばよかった。
by:にこちゃん | URL | 2006.10.14 17:30 [編集] |
おねえちゃんたら・・・
携帯のパケ代そんなになっちゃったのね★
私も前に、結構な額になって、同じように、主人から怒られた経験が…
意外とあるのよ、こういうこと。。。
お姉ちゃま反省してるかなぁ~?
by:ゆりゆり | URL | 2006.10.16 00:43 [編集] |
うちの場合、塾のお迎えコールに使うために買ったの。
塾の前に変質者がでたこともあって。。。
友達ともそんなに頻繁にメールしてる様子もないし、変なサイトにはつながらない設定だし、パケ代がおかしいのかな?
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.10.18 16:31 [編集] |
意外とあるの?か~。
ビックリしたもん^^;
反省はしてないけどいつも長女だけには甘いだんなさんが『もう誕生日プレゼントが消えたね』って言われてからメールしてないかも?
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.10.18 16:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/508-54cfe547
| home |
