新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
点滴
きのう帰宅したときにセキが結構でていた次男
そんなにセキが出るんだからお友達と遊ぶのを
今日は止めたほうがいいと思うよ

という忠告も聞かず 思い切り外で遊びまわった。

夕方 どんどんセキがひどくなって喘息のようなセキだから
夕方と夜に吸入をしました。
夜は38℃熱が出てしまい 苦しいのか
何だかずっとうわ言?寝言?を言っていたので
いつもと違うその様子が心配で心配でたまらなかった。。。

朝は37.9℃に加え、症状が吐き気、頭痛と加わって顔色がすご~く悪い。

かかりつけの小児科で受診し、吐き気止めを点滴で入れてもらいました。

フツーはそこまでしないんだろうけど次男は何年に1回こういう状態で点滴してます。
たぶん、8ヶ月の時に大量に嘔吐して顔色が真っ白になって
呼吸が乱れ、意識がなくなり危なかったことがあったから
念のために点滴で吐き気止めを入れて早く回復に向かうようにするのかな?と思う。

わたしもそのときのトラウマがあって不安なので
点滴してもらった方が精神的に楽だったりする。
もう我が子が死んでしまうかもしれないという思いはしたくないので・・・


点滴後は一時 顔色がウソのように良くなったけど
すぐに元通り。
今も頭痛と戦っている。

こんなんだったら いつもの寝不足で休んで全く!って
思っているほうが心配しなくて楽だわ^^;

とりあえず明日も受診しなくてはいけない状態かな?
明日のクリスマス会と卒園式&謝恩会の話し合い・・・は出れそうにないかな?
明後日 明々後日は役員の大事な仕事なので困った。
早く元気になってもらわなければ。。。

スポンサーサイト
2006.10.12 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<なんだこりゃ~!!!&喘息の気? | home | 私立幼稚園のイベントへ>>
コメントありがと♪
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ヒー君のカゼの後は、今度は次男君!!
子どもの様子がただ事じゃない時って、生きた心地しないよね!
ななさんの気持ち想像するだけで、ドキドキ苦しくなっちゃった。
顔色戻ってよかったね。
頭痛辛いと思うけど、次男君ガンバレー!!
ななさんも忙しい毎日で、体も精神的にもお疲れだと思うけど、倒れないようにね~!!
by:☆みり☆ | URL | 2006.10.13 03:24 [編集] |
読んでいて、ドキドキしてきたよ。
本当に心配だねぇ。
今は他の行事のことは、お休みしておかないと、仕方がないよね。
一日も早くよくなりますように!!
ななちゃんがダウンしちゃだめよ~!
by:ゆりゆり | URL | 2006.10.13 14:01 [編集] |
小児科などを話し
小児科などを話し合いしなかったよ。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.10.13 17:48 [編集] |
ご心配かけました~。
元気になってきたよ!
ってか、夕方から走り回るわ ケンカするわであきれた。。。
注意しても聞かないからブチッ!といったようないかないような^^;
わたしは疲れが溜まってきちゃったけど17日の抽選日が終わるまでは気合で乗り越えるぞー^^
気合だけは充分だから大丈夫。ありがとう!
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.10.14 01:31 [編集] |
お陰さまで元気になったよ^^
ありがとう。
わたしも明日、明後日の役員は無事に出席できそうだし良かったよ~。
その日のためにある役員だから休むわけにはいかないしね^^;
わたしは今のところ大丈夫よ~!
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.10.14 01:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/507-ce7186d5
| home |
