新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ラッシャーさんin岡部
コスモス畑


運動会前日にヒーくん発熱で夜の役員を欠席させていただいたわたし。
(みなさんごめんなさい!)

そして運動会当日にビデオ撮影を終えて隣を見たら
鼻血を出して
呆然としていたヒーくん

調子が悪いと思っていたけど元気になりました。
昨日は貰った部屋のリフォームの道具を少し買いに走っただけなので
家でのんびりしていたから良かったのかな?


今日は前日にあるあるで足裏刺激がダイエットになるとか
言っていたの早速お出掛け~☆
(ハイ 単純です^^;)

ジュビロ磐田の中山 雅史選手の出身地 岡部へ行ってきました。

まずは巨石の森公園へ。
つぼ刺激~!!
裸足で5分歩いてください!という世界の石がしきつめられたつぼ刺激のコースがあるの。
何周したかな? 
わたしは4周くらいまわって体が温かくなって終了。
日差しも強かったからか、刺激したおかげか汗だくになりました。


汗をかいた後は車で少し奥へ入って玉露の里へ。
目的は玉露のソフトクリーム♪
玉露ソフト
でも人気があるのか どろどろで持った瞬間 落ちました~!!!!
ソフトクリームが(><)

ギョエ!何で?傾けてないのに何で? と思っていたらやり直してくれました。
次に買った方も・・・ソフトクリームが落ちました。

わたしの持ち方が悪かったのではなく ソフトクリームが
固まっていないという事実が判明し ちょっとホッとしたわたしです^^;

庭園でコイを眺めて
茶室前?

つり橋を渡り、コスモス畑(街の園児や児童が種を蒔いたそうです)に。

休耕田を利用しているそうで10月下旬間でが見ごろだそう。

帰りにお土産屋さん(道の駅?)で玉露入り豆腐を買いました!
玉露入り豆腐
ほんのりお茶色で豆の味が濃く お茶の味は強くなく 美味しかった♪

そうそう、子ども5人のソフトクリーム食べている画像を撮影している時
右の方に『ラッシャー板前』さんが一服中。

おお~芸能人!! 話しかけたい!!! と思いながら 子どもの前なので
平静を装い(ミハーな姿は見せられません・・・爆)
横目でチラチラと見るかえって怪しい母親と化していただろうわたし。

これが福山雅治様だったら 思い切り擦り寄っていただろう^^テヘ

ローカル番組の撮影にいらしていた様子。
いつ放送するんだろうか?
気になって仕方ありません^^;

もしかしたら どこかに映ってる??? なんちゃって
ありえない~ありえない~(≧u≦)プププ
スポンサーサイト
2006.10.09 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<私立幼稚園のイベントへ | home | 運動会>>
コメントありがと♪
ヒーkun、発熱だったんだね><
その後、元気になったって書いてあるから
本調子に戻ったのかな?

コイを眺めてる姿、なんだか悟りを開いてる感じ☆
玉露入り豆腐、食べてみたいっ!
おいしいお豆腐って、濃くてめちゃめちゃおいしいんだよねぇ~
ラッシャー板前さんを、チラチラ見てる
ななsanを想像したら、かわいいっ☆って思って
なんだか微笑んでしまったわぁ~^^
芸能人と遭遇すると、行きたいけど行けない!って思うんだよね。
最近は出会わなくなっちゃったなぁ~げ~の~じん!
by:あこ* | URL | 2006.10.11 04:19 [編集] |
玉露
玉露って聞いただけで、なんだか高級感あふれるお茶の香りがしてきそう。
ソフトクリームもお豆腐もどれも美味しそうです。
芸能人、最近お目にかかることはなくなり・・・、私はもっぱら地方のアナウンサーを見かけただけで、なぜかドキドキしてます。
by:kiyo | URL | 2006.10.11 15:33 [編集] |
熱が出ちゃったときは運動会があるから焦ったよ~。
すぐに下がってくれてよかった^^

芸能人って話かけてみたいけどちょっと遠巻きに見ちゃったりするよね。
わたしは~カッコイイげ~の~じんで目の保養がしたいわっ☆
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.10.11 18:58 [編集] |
玉露、おいしいですよね。
こちらはお茶が名産なので給食の時間に各クラスやかんにお茶を入れたものが飲み放題なのが自慢です^^
アハハ わたしもアナウンサーだけでもおお~って思っちゃいます。
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.10.11 19:01 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/505-9ff7c88a
| home |
