新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カゼ
昼間はちょっと動くと汗ばんでくるけど
朝晩は冷え込んだり。。。

毎日 いつの間にかお腹を出し、布団を蹴っ飛ばし、
寝相が悪く変なところで寝ているヒーくん

当然のようにカゼをひいてしまった(><)

朝から痰のからんだようなセキをしてます。
起きぬけは痰を戻しそうな状態だった。

でも診察結果は胸の音はとっても良いそうで一安心。
体操はできそうにない状態なので教室はお休み。
(2週連続で休んでしまったわ~・・・汗)
買い物をして歩いて帰宅。

ところが昼食後のお昼寝のときは 何度も咳き込んで
とっても苦しそうにしていてかわいそうでした。

どうにか2時間は寝れたので?今はいつものわがまま大魔王ぶりを
発揮していますが^^;
食欲はビックリするくらいあるから安心かな???


ここのところ みんなが『幼稚園は入れると良いね!』と声を
かけてくれます。
ホント、みんなの思いをもらって運気が上昇して当選するといいな☆

よ~く考えたら 周りの子たちは2日に朝早くそれぞれの園に
並んで申し込んでいるので 入園する園がすでに決まっているんだよね。

いいな~。
我が家は不安定な状態なんだね~。

なんて妙に落ち着いて客観的に思って見てますが。。。
きっと抽選日が近付くに連れてソワソワ、胃が痛い!!なんて騒いでいるかもしれないな~^^;


取り急ぎ 病気報告のつもりがついつい長くなってしまった(笑)
ヒーくん落ち着いたら またゆっくり
お邪魔させてくださいね~♪
スポンサーサイト
2006.10.04 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<運動会 | home | インフルエンザと入園願書と。。。>>
コメントありがと♪
朝晩
冷えるもんね><
うちにも、ひ~kunの弟分にしたいほどの
寝相悪い子がいるので、これから風邪ひかないか心配。
この季節って夜何を着せればいいのか
悩んじゃうんだよね・・・
肌着を着せると暑そうだし、かといって
ないとお腹が冷えそうだし・・・
やっぱり私もまだまだひよっこママだよね(;´▽`A``
幼稚園、願書出してきたんだね^^
当選しますように~:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;
by:あこ* | URL | 2006.10.05 05:13 [編集] |
悪くお腹とかを
悪くお腹とかを
発揮すればよかった?
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.10.05 17:24 [編集] |
お大事にね!
そうそう、朝晩って冷え込むよね
食欲はあるみたいだから、回復も早いかな?
でも油断しないでね~。
幼稚園も抽選で選ばれますように!
by:ゆりゆり | URL | 2006.10.07 21:06 [編集] |
ホント冷えるもんね~。
夕方になるとグッとカゼが冷たくなるでしょ。
危険な季節がきたな~って思っちゃう。
昼間はピクニック日和って感じですっごく気持ちがいいのにね☆

幼稚園、やっぱり抽選になったよ!
ドキドキ。。。
悪夢を毎日見る(><)
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.10.11 12:09 [編集] |
ありがとう♪
カゼひきで行った運動会で鼻血でたときはビックリしたけどもう鼻水もピタッととまったし大丈夫そう。
でもぶりかえさないように注意しないといけないよね。
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.10.11 12:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/503-eada8be6
| home |
