新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
インフルエンザと入園願書と。。。
今日はてっきり運動会の代休になると思っていたので
インフルエンザ予防接種を下2人だけ予約してありました。

結局、運動会が延期なので幼稚園があり 忘れかけていた^^;
幼稚園へ送る前に気付いて良かった~。
家を出る前に雨もあがっていて良かったわっ。

接種してから幼稚園へ行き、帰宅後にもう降りそうもなかったので
自転車で願書を提出に行ってきました!

朝、雨が降っていたから出足が悪いのか数人しか出会いませんでした。
それでも10時過ぎで 受付番号が20だった。
今日は何番まで行くのでしょう???

さてさて 当然のように抽選になるのでしょうか?
ヒーくん入れるといいね☆
とーっ!!

そのあとプラプラとわたしは頭の中で知っている地理が
地図のようにつながらない人なので周りを自転車で散策。

街に近いのであてもなくデパートへ入り、アフタヌーンティで
1枚カットソーを衝動買い^^;

他のところでかわいいコートを見つけたのですが持ち合わせがなくって断念。
明日行っちゃおうかな~♪
なんちゃって^^

その後エサフレッシュジュースを与えて帰路に。
途中で寝てしまい 肩がこったわたしです(爆)

でも久しぶりの街ってなんだかいいものですね~。
スポンサーサイト
2006.10.02 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<カゼ | home | 延期。。。>>
コメントありがと♪
もう予防接種の時期でしたっけ?
早いですね。
去年は10月下旬に接種した記憶が・・
お幾らでした?
私は毎年安い所へ行っています('-'*)フフ

秋物の洋服も沢山出ているよね。
欲しいけど、子供にばかりお金がかかってなかなか^-^; アハハ...
いいなーカットソー買ったんだね。
どんな感じのかな?
by:にこちゃん | URL | 2006.10.03 21:59 [編集] |
早いね~!!もうインフルエンザの予防接種受けたんだぁ!
ヒーくん、希望の幼稚園に入れるといいね。希望してるんだから、みんな入れればいいのに~!って思っちゃう。
うちの方でも人気があるとことは、前日から並んだりするみたいだもの。
soukouは2年保育にすることにしたんだけどね(^^;)
ヒーくんのとーッ!のポーズ可愛いね♪
by:☆みり☆ | URL | 2006.10.04 01:02 [編集] |
10月になるとすぐに開始されるよね。
いつも出遅れてカゼひきが出ちゃうので今年こそ早めに!って決めてたの^^;
我が家はアレルギー持ちがいるから ちょっと高いけどいつもの小児科で。。。
安いところって本当に安いよね!!

秋物、見ると欲しくなるよね。
でも夏物より値が張るからほどほどに!だよね~^^
ちょっと襟元に細いレースが付いているものを買ったの。
余り甘い物は似合わないし、年がね~^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.10.11 12:02 [編集] |
幼稚園、やっぱり定員を上回ったから抽選になると決まったよ!
本当に入れるとうれしいんだけどドキドキ。。。
とーっ!はね、この園が気に入ってくれた証拠?って勝手に思い込ませてもらってるの。
わたしもハズレたら2年でもいいかな?と思うこのごろだよ~。
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.10.11 12:06 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/502-8cc580c3
| home |
