新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
延期。。。
かわいい

今日は朝から雨で幼稚園の運動会が延期に。
来週は第一希望の園の運動会に未就園児の競技に
参加する予定だったけど行けなくなってしまったな~。

明日はいよいよ願書提出が始まります。
締め切りの金曜の夕方までに何人になるのでしょう?
心配です。

今年の倍率は
今まで以上に高くなりそうです(TT)
わたしは行いを良くしているつもり。
いつもいいはずなんだけどね~^^;

ところで今日は無印にお買い物に行きました。
悩んで悩んで↑のカーデを購入。
今年はは織物でオシャレに大人の女を演出しようかと。。。(爆)

そしてこの部屋を貰うのでインテリアをいろいろ。思案中。
汚い
タンスを入れるだけなんだけど汚くって。。。
カーペットとたたみを出して下に補強板をしてフローリングカーペットを敷く予定。
壁も壁紙はもったいないのでペンキを塗ってしまおうかと。

カーテンは生成りシングルガーゼと綿麻の花柄で作ります。
ポールは無印で購入しようか?

しっかりとインテリアのカタログをもらってきました^^



でも着替えにしか使わない部屋にお金かけるのはね~。
しかもいつ建替えてくれるかわからない家だし。。。

自分の思い通りに家を建替えたい!
というより他の場所に自分達だけの家が欲しい!!!

今度は例の犬に何度も枯らされた花壇を緑でイッパイに
復活させたのに 物干しを花壇前に置かれてまたまた
憤慨中のわたしです。

だって洗濯でお花が2階からも門を入って玄関へ歩いている時も
眺めるのが好きだったのに見えないんだもの~(TT)


ところで昨夜は発散してきましたよ~!
次男のクラスのお母さんたちと親睦会。
美味しいお食事に飲み放題にたくさん話して思い切り笑って
本当に楽しかった~♪

前回の長女の親睦会から何ヶ月?
あれは何年ぶりってくらいだったな~。

これからはどんどん参加しちゃおうかしら?
わたしがこういうものに出かけることがだんなさんはおもしろくないらしい。
いいといいながら帰宅すると毎回(昔から)いやな顔しているし。
でいて自分は遊びまくっていますからね~。

わたしは健全な子どもを連れて行けるところしか行ってませんから!!
って感じです^^;

母だって息抜きしないとだよね~!!!

そうそう長男は今日、義弟5&6くんとjリーグ観戦予定だったけど
雨で行くのをやめたそう。


スポンサーサイト
2006.10.01 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<インフルエンザと入園願書と。。。 | home | 抹茶小豆ケーキ>>
コメントありがと♪
運動会季節だねーーー。
うちはらい週なんだけど、
雨で いつも流れてるので今回もちょっと不安。
だけど 今回は お姉ちゃんのバスケの試合に重なってるから
流れてくれ~~~って感じなんだ^^;
それに 手足口病がはやってて、
なんか うつりそうな感じなの。
どうか 1日でもあとに流れますように・・って感じです。
お部屋の模様替え たいへんだね。
でも いろんなインテリアを思い描くのは楽しそう!
by:meg | URL | 2006.10.02 12:31 [編集] |
来週もできないと困るのよ~^^;
14は小学校のお祭り前に役員があってお祭りでクラスの手伝い、午後は中学へ役員に。
15は中学のバザーでバザー委員だから役割が大きくってね。。。
幼稚園の運動会の方がウエイト大きいからそっちを選ぶと他の役員さんに迷惑かけちゃうな~なんて。

部屋のリフォーム、あれからじゃ時間かかりそうでしょ^^;
本当は4月前にはもらえることになってたんだけど 天井もすごいし手が出せないのよね(汗)
by:なな→megちゃん | URL | 2006.10.03 02:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/501-58cf66c2
| home |
