新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
かわいさについつい^^;
PICT0002honns.jpg
<前田まゆみさんの本 白とナチュラルのソーイング>


*Creamy days*雨さんとこでかわいい手作りシンプルスカートが紹介されていて

わたしも作りたい~0(^^)0と思って即購入しちゃいました!

連休中のお出かけの間に2枚は作りたいな♪



そして小さな女の子はいないのにあまりのかわいさにコチラも買ってしまった^^;
PICT0003honns.jpg


<月居良子+H.H.さんの本 おんなのこの服、てづくりの服>

パターンが140CMまでなので160CMサイズの長女にはムリね...

パンツなんかなら男の子も着れそうだからヒーくんに作ってみたいな♪
2005.04.29 | ほん | comment (4) trackback (0) |なな*
<<こちらも^^ | home | ブーツカットパンツ>>
コメントありがと♪
買ってきました。
こんにちは。
教えて頂いた通り、ニット用の針と糸と伸び止めテープ買ってきました。
生地が、あまり無くって。
ニットは、あまりお店に置かないようですね。
もうちょっと遠くまで行って大きなお店覗いてきます。
教えて頂いたところも覗いてみます。
ありがとうございました。
また、遊びに来ます。
by:真っ赤なトマト | URL | 2005.04.30 13:14 [編集] |
お久しぶりです
ななママさん、お久しぶり~♪
やっと復活の兆しです(*^_^*)
今年の花粉はきつかった。。。(/_;)

「前田まゆみさんの本 白とナチュラルのソーイング」これね、私も気になっていたんです。
Amazonで購入しようかな?と思うけれど、中身を見ずに購入するのはやっぱり勇気がいるし…。
近所の本屋さんではみかけないんですよ(´ヘ`;)ハァ。
購入しようかな~(*^_^*)
by:ありっち | URL | 2005.05.01 13:20 [編集] |
真っ赤なトマトさん
生地を手に入れたらいよいよニットデビューですね!
なにを作るのかな?
楽しみにしていますね!!
by:なな | URL | 2005.05.02 19:56 [編集] |
ありっちさん
おひさしぶりで~す!
今年はみなさん花粉に悩まされたみたいですね...
わたしはやっぱり良くなってるのかな?なんだか平気でした^^;

表紙がかわいいですよね!!
近所の本屋さんにも1冊しかなくって「あったー!」なんて見つけたとき声出しちゃいました(恥
by:なな | URL | 2005.05.02 20:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/50-d0495729
| home |
