新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
海

波が・・・

また いつもの海へ行ってきました。
まずは芝生の上で途中で買った人気のサンドウィッチをいただく^^
ボリュームたっぷりですぐにおなかを満たされた。

コンビニ店で売っているの。
そこで手作りしていて いつもサンドウィッチの前には人だかり。

さてさて そのあと隣の浜辺へ移動。
またまた波打ち際で水遊び♪

わたしは入らなかったんだけど 水は結構温かったみたい。
でも波が強くって いつも穏やかな時はいないサーファーだらけ。
そんなに混み混みでできるのかしら?って思うくらい。

そこで遊んでいるのは我が家しかいなかったです^^;
高い波が押し寄せるのでわたしは子ども達に
目を光らせながらもかなりドキドキ!!!

何かあったら困るけど あっても大量にいるサファーが
助けてくれるのかな?なんて変なことを思いながら。。。オイオイ

結局どんどん奥へ向かっていく子ども達に
『戻りなさ~い!!!』と大声で叫ぶわたし。
鬼婆のようだったかな???サーファーから見たら。。。



それから
筋肉マンだ~  レアもの?

コレ、わたしと同じ年の義弟6くんに子ども達がもらって来た品。
旦那さんは懐かし~!!なんて叫んでいたけど 
わたしには価値がわからない^^

でも 今どき珍しいものに子ども達の目は輝いてます。
毎日男の子組は夕食後に遊んでいます。

片付けない時は『レアものっぽいから片付けないならお母さんが
売っちゃうよ~!高く売れるかもよ~』っと言うと
すごい速さで片付きます^^;

いつもちゃんと片付けようね!
スポンサーサイト
2006.09.24 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<じんましん&入園説明会 | home | 始動はいつ?>>
コメントありがと♪
海☆
海に行ってきたんだねぇ~^^
海の水温って、2ヶ月遅れって聞いた記憶がある^^
だから、いまだと夏くらいの暖かさなんだって^^
ダ~と弟がサーファー、(あ、ダ~はもうやってないけど)だったので
ちょこっとそんな話を聞いた気がする^^
サーファーが多いと、助けてはくれるだろうけど
板で怪我しちゃわないかな、って心配~><。
ちゃんとに見てるとは思うけど、そうじゃない人もいるだろうし・・・

左の筋肉マン、懐かしい~~
日曜の午前中にTVでやってて見てたんだぁ、弟と^^
男の子にとっては、ものすごく懐かしいアイテムだと思うよ~^^
by:あこ* | URL | 2006.09.26 04:02 [編集] |
ななサン、お久しぶりです~^^
やっと、復活しました!!(涙)

ななサンもつわり大変な人だったとは・・・。
でも今は5人のママ。
・・・はぁ~すごいわぁ~。
私はもうこれで最後の妊娠・出産って思わないと産めないもん(笑)
ななサン、本当尊敬します!

私はなんとか点滴は免れました^^;
実家にいたからなっちゅの世話は親にお願いしてとりあえず布団の中にいました・・・。洗面器抱えて・・・(笑)

布NANATONEサンのキルティング、かわいいですね~~♪
私も布在庫がものすっごいから^^;しばらく布買いを控えようと思ってはいます・・・。思っては・・・^^;

また遊びにきま~~す^^

by:mikanhana | URL | 2006.09.26 11:07 [編集] |
海を眺めながら波の音を聞きながら、サンドイッチを食べるなんて、幸せ~。海でごはん、しばらくしていません。

義弟さんからのプレゼント、レア物ぽいですね!ひーくんは、戦隊ものデビューしましたか?うちの双子ちゃん、今アバレンジャーのDVDを毎日見てます。イエローが、昼ドラにでてる、いとうあいこちゃん(知ってるかな~?)だとこの間気づいてびっくり!なんか親近感が沸きました。

↓の記事。わたしも布買い、自粛中のくせに、今日C&Sさんで注文したところ。辞めれませんね~。
by:kiyo | URL | 2006.09.26 15:26 [編集] |
初耳だわ~。2ヶ月も遅れるんだね~。不思議!!
サーフボードって怪我するんでしょ???
工藤静香が若い頃に大怪我したって聞いたことがあるけど・・・

筋肉マン、わたしも弟がいるから見てたよ~。
キャラはもう余り覚えてないけど^^;
最近記憶力が。。。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.09.26 17:21 [編集] |
復活おめでと~♪
もう楽になってきたかな?
つわりって生き地獄のようにつらいよね。
でもね、わたしも2人目からは本当にこれが最後だから頑張ってみよう!って毎回思ってたの~。
それが何度かね^^;
でもヒーくんが絶対に末っ子だよ!!アハハ

布、消費しなくちゃね^^
ビビッとこないようにしないと~。
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2006.09.26 17:28 [編集] |
波の音、久びりに聞いたの。
夏は混んでいるから行かなかったし^^;
自然の劣っていいですよね!癒される。
実は戦隊デビュー早かったんですよ~。
長男は遅かったんですが上の子がいると生まれる前からテレビの音を聞いてただろうし。。。
すぐになりきるところが心配です^^

布買いの自粛、簡単なようで難しいですね。
心を鬼にしなくては!!!(・・・汗)
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.09.26 17:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/496-ee8071ac
| home |
