新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
始動はいつ?
布♪

布買いは自粛中!!

のはずがどうしても手に入れたいものは少しづつ買ってます^^;

一応 作るものが決まっている物を。
決まっていない物は買わないように頑張ってる(笑)

在庫が増えるとヤバイのでねっ。
まずは溜まっている物も消費しなくてはいけない。

トレーナー、ブーツカット、Tシャツ、バッグ、洗い替えにホットカーペットカバーを1枚。。。

あっ、まだまだ早すぎるけど三男の給食袋や
体操着袋などはもう作っておこうかとも。

こういうときに面倒くさがりの正確がバレちゃうね^^;

月曜はいよいよ1本に絞った公立幼稚園の説明会。
来月願書を出して 抽選が終わるまで落ち着かなくって
何も手に付かなかったりして。。。

なんて それ以前にヒーくんの遊ぼうよ!
攻撃に撃沈の毎日ですが^^

女のわたしには仮面ライダー&ウルトラマンごっこ、
ミニカー遊びはつらいですぅ~~~。


上の画像は NANA TONEさんとC&Sさんの生地。
とってもかわいい♪


スポンサーサイト
2006.09.23 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<< | home | 動揺。。。>>
コメントありがと♪
ふふふ♪
ウルトラマン、仮面ライダーごっこ・ミニカー遊び・・・つらいですよね(笑)
私も相手役(きっと悪役?)やらされています(^_^;)
仮面ライダーを最近見るようにしているのですが・・話が複雑すぎてサッパリわかりません(>_<)
なんでライダーがあんなにいっぱい出てくるのかしら!?
私が小さかった頃の仮面ライダーはもっと単純でわかりやすかったのにぃ~(笑)
by:とっちママ | URL | 2006.09.24 17:39 [編集] |
実に羨ましい・・あたくし、自慢じゃないですが家事全般全てダメなのですが、中でもお裁縫系は全く×!なのです。^^;
なので幼稚園入園時のおお裁縫は大変でした~!(苦笑)

公立幼稚園があるんですね。うちの地域には公立が1園もないんです。全て私立なんですよ~。
友人が公立幼稚園に通わせていた時の月謝を聞いて、あまりの違いにビックリしました。(^^ゞ
公立幼稚園が決まるといいですね~♪

*先日はリンクご了承いただきまして、ありがとうございました!
早速リンク張らせて頂きました。(^^)
御礼が遅くなってしまってごめんなさい!
これからもよろしくお願いします♪
by:moto | URL | 2006.09.24 17:45 [編集] |
男の子の遊びの相手って大変だすね~^^
痛い思いをほぼ毎日させられています。
何年か前は13人くらいいてもっとわからなかったんですよ。
わたしも話がちんぷんかんぷんです。
興味がないのもあるんだろうけど主役的なライダーしか名前もわかりませよ~^^;
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.09.26 17:10 [編集] |
公立幼稚園の数が少ないので入るのが大変です。
私立もありすぎてどこがいいのかいまいち決められない方が多いです。
月謝の違いって3年間ではかなりの差が出るので公立に願書を出すことに決めました!
ほんと~入りたいです^^
by:なな→motoさん | URL | 2006.09.26 17:14 [編集] |
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
13人のライダー。龍騎ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにあたくし。全13人ライダーの名前、言えます。(笑)
by:moto | URL | 2006.09.29 12:52 [編集] |
おっ、コレはライダー上級者ですね^^
わたしはすぐに忘れます。。。
脳トレしたほうがいいかも~。

長男が1歳代からウルトラマンも見てたけどティガしかわからない。
録画してあったビデオを最近ヒーくんが見るからなんですがね~^^;
by:なな→motoさん | URL | 2006.10.01 18:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/495-6b7b2076
| home |
