新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ソフトクリームと結婚記念日
秋だな~。。。
今回の台風はとってもすごいものだったらしく九州の方は大変だったようですね。
突風が吹いた所の被害は大きいようで一日も早く
元のような生活に近づければと願っています。

多分
あのような突風が吹いたら 我が家は全壊だろうな。。。
ちょっと怖くなりました。

その台風の影響で(台風からは遠かったけど)雨と風が驚くほど
激しかったのでお出掛けの約束がお流れに。

でも午後にちょこっと子どものリクエストに答えて
ソフトクリームを山の方へ食べに出かけてきました。

おいちかった~!
子ども達がおいしそうに食べているところでも写真に
おさめたかったけどとけてきてそれどころじゃなかった^^;
残念。。。

そうそう すっかり秋で虫がたくさんキレイな声で鳴いていました。

今日、ちょっと学校へ行ったの。
廊下を通り抜ける秋風がとっても気持ちよかった~。

そして授業中の静かな雰囲気がなんだか懐かしい感じでキュンとしました♪
参観会では発表会だったりしてガヤガヤ賑やかな授業風景なので
静かな風景が心地よく感じました。

でもすぐに退散しましたが^^;


そしてね  なんと今日は結婚記念日
アハハ気がつけば結婚式から13周年^^;
(実は入籍はもうちょっと前なんだけどねっ)

長いような短いような。。。
久しぶりに結婚式の写真を引っ張り出してきて眺めました。
2人とも若かったな~なんて感じで。

旦那さん、昔はかっこよかった~^^;
なんてね、付き合ってた頃の写真を子ども達に見せたら
長男お父さんてかっこよかったんだね~!!!だって(≧v≦)ブハハ

夜中に1人DVD鑑賞しながらビール飲んで
スナック菓子1袋食べるの・・・やめた方がいいと思うよ~!

わたしもダイエットして戻すから(爆)旦那さんも戻してね~^^


なんてね。
この13年、あれよと子どもが5人になり^^ 
気付けば長女が中学生だもの~。
ケンカも滅多にしないけど大きいのが3回くらいあったかな^^;
絶対離婚してやるぅ~みたいな(・・・汗)

不満はないという訳ではないけど 感謝がそれ以上に上回っている。
お互いを尊重し合い高めあっていけるような夫婦でいたいなって思う。おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで
歩いているような暖かい夫婦に憧れます!

だんなさ~ん いつもありがとう!
これからもずっとわたしと子ども達をヨロシクね☆

本当は食事にでも行きたかったけど今年は平日だしお預け。
近所にできた超オシャレなフレンチレストランでの
デートを狙ってたんだけどな~^^

週末に喫茶店あたりにでも連れてってくれるらしいです。
おごりで(爆)
スポンサーサイト
2006.09.19 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<リハビリ | home | 体育祭>>
コメントありがと♪
おめでとう!
ななちゃん、結婚記念日おめでとう!
13周年なんだね~~~♪
昔は?! かっこよかったパパと久しぶりにデートができるといいね!

私は何年だ・・?
最近わかんなくなってきたよ・・・^_^; 

感謝するという気持ち、大切だよね♪
私も日々感謝しつつ、これからも夫婦で歩んでいきたいなぁと思います♪
お互いがんばろうね!自然体で。
あ、ダイエットもがんばろ!!マジやばい、今日この頃の私デス★

by:ゆりゆり | URL | 2006.09.21 11:04 [編集] |
ありがとう♪
早かったな~なんていうのが感想^^
あの日、夜にみんなで写真見たら気になったのかたま~に腹筋してたよ(≧v≦)ブハハハ
いつまで続くやら。。。

よく、自分の年がわからなくなるっていうけど その意味が何となくわかるようになってきたよね。

夫婦は他人だから不満はあるけどお互い認め合って歩み寄るっていうことも大切だよね。

ダイエット、耳がイタ~イ!!!
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.09.21 19:35 [編集] |
おめでとうございマス☆
結婚記念日、おめでとうございマス!!
13年は…あっとゆう間でしたかぁ?!
私はまだまだ数年ですが、13年ゴだなんて
はるか彼方の気が最近特にしてマス★★★
旦那サンへの感謝が上回ってる~だなんて
今の私に言ってやりました…
『あんたも感謝したら???』て!!
なんだか毎日、ケンカだらけの私達デス…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.09.22 23:43 [編集] |
なってみるとあっ!という間だけどわたしも一桁の時ははるか彼方の話だと思っていたの^^
13年もお互いいっしょに頑張ってきたことがあるから何はともあれ まずは感謝しないといけないな~って。
な~んて言いつつイライラすることも人並みにあるよ^^;
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.09.26 17:00 [編集] |
ごぶさたしてます^^;
結婚13周年おめでとう!ウチは昨日でしたv-14
でも感謝が薄れつつあるかも…と自分を見直しました^^;

話変わって子供達。5人共同じ学年なのよね♪
ウチの末っ子は、上の子達と同じく2年保育に決めました!
だって本人がまだ行きたくないって言うから・・^^;

来年は幼稚園に通わせたつもりで、その分貯金しようともくろんでます(笑
by:ちぃ | URL | 2006.09.26 21:37 [編集] |
ありがとう♪
そしてちぃさん夫婦も13周年おめでとう!!

我が家はみんな3年保育だったのと本人も幼稚園に入りたい(たぶんみんなと同じ園に通えると思っている)と言うので行かせてあげたいの。
気に入ったところが公立でここ何年か超人気だからどうなることやら。。。
by:なな→ちぃさん | URL | 2006.10.01 17:48 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/492-19a085e0
| home |
