新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
参観会と入園説明会
作品
右:『たべてーも』次男作

14日次男の参加会&懇談会
この日の役員の仕事も無事に終わりました。

張り切って発表していたよ^^
下2人連れだったので落ち着かなかったけど。。。




そして昨日はヒーくんの第2希望の園の入園説明会へ。
説明会

片道30分以上?かけて自転車で(><)チカレタ~

ヒーくんは託児をお願いして わたしと違うお部屋で。
途中で泣き叫んでどうしようもなくなった子はぞろぞろと
連れてこられていたけどヒーくんはこなかったよ^^

頑張ったね!!
お迎えにお部屋に行ったら不安そうな顔で車で遊んでいたの。

顔を見たとたんベソっかき顔に。。。
鼻の下には鼻水?のあとが大きく残っていた。

きっと最初は泣いたのね。。。
頑張ったヒーくんに胸がキュンとして。
思わず抱きしめたの(エヘヘ)

えっとここの園やめます。
ヒーくんの年から制服になるの。
制服いらないような園なのに。。。

そんな物に余分な出費出したくないし。。。
5番めに制服3万て。。。考える。

もう公立に当選するしかないの。
困った!!!
スポンサーサイト
2006.09.16 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<体育祭 | home | 7/31 11歳おめでとう♪>>
コメントありがと♪
ななさん、参観会&懇談会に役員さんのお仕事お疲れさまでした!
相変わらず多忙の毎日ですよね。
ヒーくんもいよいよ幼稚園ですかー!幼稚園探し、始めてるんですね。ちゃんと『説明会』なるものがあるんですね。うちも来年の保育園入園に向けて、ぼちぼち保育園探ししてます。
お互い第一希望のところに決まるといいんですけどね!!
それにしても制服に3万は…考えちゃいますよね~。(しかも、卒園まで、一着で済むのかどうか…)
by:chica | URL | 2006.09.17 18:11 [編集] |
ひーくん頑張ったのね~♪
でもやっぱりママの顔を見ちゃうとウルっときちゃったのね。
かわいいぃv-237

ななちゃん、役員さんお疲れ様でした♪
公立幼稚園に当選しますように!
こればかりは運!?
by:ゆりゆり | URL | 2006.09.17 21:41 [編集] |
ありがとう♪来週は少し楽になります^^
上の子たちの園があれば今頃もう少しのんびりできたんでしょうけど こんなに園探しが大変だとは思いませんでした。
今の園は『自由保育』『お弁当』『自分で送り迎え』『近所』で決めたけど他の近所の園はお勉強中心だったり、先生の柄がギャル乗りだったり。。。
仕事して小学校の隣の保育園にとも考えたけど人気ありすぎて入れないんですよ。
chicaさんも第一希望に入れてあげられるといいですね!!

by:なな→chicaさん | URL | 2006.09.17 23:15 [編集] |
早生まれだから他の子より小さいのに頑張ったんだな~なんてわたしも一人でウルウル^^;
役員は来月小学校のほうも中学校のほうもメインイベントがあるのでもっとヘロヘロかも^^;
公立は来月12日が抽選日なのよ~(><)
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.09.17 23:21 [編集] |
先日までまたななさんのブログ見れなくて、なんだったのかしら(゚_。)?
左のフレームは見れるのにここの書き込みのところが表示されなくて。

都会は幼稚園選びも大変なのですね・・・
田舎はそんなの無いからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
制服も5万だなんて・・・
こっちじゃ考えられない^-^; アハハ...
ななさんの希望する幼稚園に入れるよう、ひーくんにピッタリの幼稚園が見付かるよう私も願っています(^人^)
by:にこちゃん | URL | 2006.09.19 01:04 [編集] |
どうしたんでしょうね???
わたしも時々fc2ブログ見れないことが・・・
パス制のお友達のところに入れないことがよくあります。

アハハ都会ではないんだけど周りに幼稚園がありすぎて、しかもコレ!というものもなくって。。。
自由保育のところへ入れたいの。
制服・・・となるともったいないから自由保育は公立しか残らなくって。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.09.21 19:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/490-b4f62a99
| home |
