新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
7/31 11歳おめでとう♪

おいしそう おくれてごめんね!

誕生日の日は旅行に行っていたのでお祝いできず・・・

そして1ヵ月後に!と思っていたけど それぞれが忙しくって
またお祝いできず・・・

とうとう何の関りもなかった日だけど先週末にお祝いを☆
お詫びにおいしいと有名なケーキやさんで購入したケーキ。

でも7人家族には小さかったので長男本人は納得がいかなかった様子。

来年はお母さんが作って!と嬉しいお言葉を頂戴したよ^^


で、リクエストに答えてってわけではないけど
今週の火曜日にオヤツにケーキを焼きました。
チョコチップケーキ

今回は前回の簡単なホットケーキミックス使ったケーキの材料を
2倍にして板チョコを細かく砕いてまぜまぜしました。

旦那さんに『甘くない』と言われたけど チョコが入っているのに
甘くしたら体に悪いよね~!!

しかも子ども向けに作っているのよ! わたしは^^

スポンサーサイト
2006.09.16 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<参観会と入園説明会 | home | ヘロヘロ~>>
コメントありがと♪
おいしそう~☆彡
おめでとう!
やっぱり7人でカットすると、どうしても小さくなっちゃうもんね★
でも、「来年はお母さんの手作り!」って言ってもらえて嬉しいねv-238
by:ゆりゆり | URL | 2006.09.17 21:43 [編集] |
ありがとう♪
なんだか日が経ってたからお祝いムードが中途半端でかわいそうだったかも~。
来年はがんばるよ!!
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.09.17 23:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/489-e9ed7c5b
| home |
