新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ヘロヘロ~
今日はまた寒い!
みなさんは体調崩してませんか? 大丈夫かな?

ご心配おかけしちゃってますね。
ごめんなさい!

ウソのようにあの日の夕方からヒーくん絶好調です。

今週からしばらくハードスケジュールのわたしはヘロヘロ~(><)
久々に肩が危ないような。。。

今日は朝から旗振り幼稚園ヒーくん体操教室お昼
長男参観会夕食準備長男サッカー送り出し夕食
長女塾へ送り 

そして最後に長男のサッカーお迎えは間に合わず塾への道のりで
お友達から携帯に電話いただいて送ってもらっちゃった^^;

着替えを忘れたずぶ濡れの長男を乗せてくれてありがとう!
ごめんなさいね。 


日記に載せたいことはたくさん。。。
でも肩こりがこのまま進行するとヤバイ。

明日は次男の参観会で 懇談会では役員の大事な仕事があるの。

あさっては第2希望の幼稚園の説明会。
明々後日は長女の体育祭。
そこでまた役員の仕事があるの。

明日までに快調に戻さねば^^

またまたお返事もあれやこれや(いっつもだよね。。。)遅れます。
本当にごめんなさい!
いつも暖かいコメントありがとう♪
2006.09.13 | こどもたち | comment (11) trackback (0) |なな*
<<7/31 11歳おめでとう♪ | home | 嘔吐>>
コメントありがと♪
秋は
行事が多いですもんね。
私もヘロヘロママの一人です。
「これ一錠で疲れが無くなる」って
お薬欲しいです(笑)
by:かか様 | URL | 2006.09.14 14:01 [編集] |
がんばれ!ななちゃん♪
いつもながら、
ハードスケジュールだねぇ。
でもそんな中でも楽しそうに
動いているななちゃんが目に浮かぶよ~
(*^_^*)

無理しすぎず、がんばってね!
私も負けないように、がんばんなきゃっ
by:ゆりゆり | URL | 2006.09.14 14:44 [編集] |
きょう*はな*が
きょう*はな*がサッカーをおかけしたいなぁ。
またきょうは、準備されたみたい…
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.09.14 19:01 [編集] |
ヒーくん大変だったね(ノ_-。)
嘔吐で唇青くなってしまったなんて、すごく心配だもんね。
でも今は元気みたいで安心したよ♪

ななさんのスケージュール、ほんとにすごい!!
頭が下がっちゃうっ。
お返事なんて気にしないでね!
ななさんこそお体気をつけてね♪
by:☆みり☆ | URL | 2006.09.15 01:13 [編集] |
行事が押し寄せる時って一気にまとめてきますよね~。
なんでだろう???
わたしはたま~に『チョコラBB』系のドリンク剤を飲むことがありますよ^^;
by:なな→かか様 | URL | 2006.09.15 22:27 [編集] |
コンナに忙しいのは久しぶりだよ~。
夏休みはだれちゃったから余計に忙しく感じるのかも^^;
ゆりゆりちゃんはお仕事があるんだからムリしないでね!
マイペース マイペース!!
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.09.15 22:30 [編集] |
くちびるが青くなるとこっちもゾーっとするよね。
すごく忙しい日のことを書いたんだけどそれぞれが急に習い事始めたりしてからハードになったのよ。
やりたいと言われたらダメとは言えないしね^^;
返事、気になっちゃうのよね~^^
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.09.15 22:33 [編集] |
PCが
調子悪くて遊びにこれなかったんだけど
直った(?)ようなので、復活☆

ひ~kun、もどしちゃったって読んで
すごく心配になっちゃった><
その後は、大丈夫だった、って書いてあって(´▽`) ホッとしたけど。
気温が上がったり下がったりで、体調崩しやすくなっちゃうから
お互いに気をつけようね☆
ななsan大忙しだっ!!!
無理せず、肩を休めないとまた頭痛出ちゃうから
休める時はゆっくり過ごしてね☆

↓身震いのコメントへのお返事のなかの"武勇伝”すごすぎっ!
包丁持って、( ̄ー+ ̄)ニヤリって怖い~~~
by:あこ* | URL | 2006.09.16 01:23 [編集] |
大忙しですねっ!!
子供2人でヘロヘロしている私はまだまだ甘いですね!
私もパワフルに動ける母にならなくては!!!
by:bnktn | URL | 2006.09.16 03:57 [編集] |
pc、我が家も何だか変だったの。
画面が重くって全然進まなかったり。。。

風が秋っぽくなってきたよね。
1日で気温の変化に差がでているからホントお互い気をつけようね。
来週は少しだけ落ち着くよ~^^
小休止かも。
肩は相変わらずだけど今日は昼寝をしちゃったから良くなるかな^^;
アハハ、三男は入園前までの武勇伝が多すぎって。。。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.09.17 23:06 [編集] |
いえいえ、わたしも2人の時は不慣れな2人の育児に毎日アタフタしていて大変でしたよ~。
今でこそ、あの時のわたしって頑張っていたな~って思い出すの。
あと何年かしたら楽になりますよ!
頑張ってね☆
by:なな→bnktnさん | URL | 2006.09.17 23:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/488-f447ea98
| home |
