新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
嘔吐

朝早く起きて2度寝したヒーくん
なかなか起きてくれず、やっと起きたのは9時近く。

三男を幼稚園に送りたいので即トイレ→お着替え→強制的に自転車へ。

幼稚園について自転車から降ろしたら号泣。
仕方なくだっこ。

帰りにスーパーでご機嫌とりにお買い物。
(イヤイヤ本当は必要な物を・・・ねっ^^)

買い物中に元気がなく何にも欲しがらない。
おかしいと思ったら急にオエオエっと声が。。。

慌てて買い物を済ませて帰宅した。
その後、ゼリー飲料を欲しがったのであげたら 少ししか飲まない。

そして すべて戻しました。
それからはもうくちびるが真っ青。

お茶を欲しがっては一気飲みしてまた戻すを何度か繰り返して
再び寝付いた。

病院へと思ったけどやっと寝たのを起こすのもな~と
思っている間にお昼になってしまった。

しばらくして起きてまたお茶をかぶ飲み。
当然戻してしまい かわいそう。。。

でもベビー向けイオン飲料を飲ませてみたら 戻さなかった。
『もっともっと』と1時間の間に500ml飲み干しました^^;

そこからは顔色もくちびるの色も回復し、笑ったりお話したり
少しずつ いつものヒーくんらしくなってきた。


でも やっぱりきついのかな?
今、またお昼寝中です。

急に雨が降って 真夏かと思うくらいの暑さがウソのように
風が肌寒く感じるようになってしまって慌てて窓を閉めました。


夏カゼかしら? どうしたの?
本当は元気だったら また公園でも・・・と思っていたけど行けなかったね。

早く元気になって お外でいっぱい遊ぼうね!!
がんばれ!!!


お友達ブログへ今日こそ遊びに行くぞ!!と思っていたけど
予定変更?しなくてはならなくなっちゃった。。。

なんだか最近、なかなかお邪魔できなくてゴメンなさい!
いつも遊びに来てくれて本当に感謝しています。
ありがとう♪
スポンサーサイト
2006.09.11 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ヘロヘロ~ | home | 久々に>>
コメントありがと♪
ひーくん
だいじょうぶかな・・・。落ち着きましたか?
もうすぐ運動会だし、元気で過ごしてほしいですね♪ななさんも、お疲れださないよう、お大事に。
 
↓のケーキ、美味しそう♪私もななさんの子供になりたい(^^)
by:kiyo | URL | 2006.09.11 21:28 [編集] |
どうしたのかしらね。
ひどくならないと良いけど。
夜、熱でも上がってなければ良いけど・・・心配(;;)です。
明日は元気になると良いね。
私も今日は気分がわるくて、胃薬飲みましたが、多く飲んでしまってね^-^; アハハ... 胃に負担がいくのではと気になってさらに胃にきそう。
by:にこちゃん | URL | 2006.09.12 00:47 [編集] |
ヒーくん、大丈夫ですか?
飲んでも飲んでも嘔吐しちゃうなんて、相当身体がつらかったでしょうね。
季節の変わり目で気温の変動も激しいですもんね。ななさんも風邪には気をつけてくださいね。

↓ホットケーキ17,8枚、お疲れさまです~。私なんて3,4枚焼くだけでも、もうヤダーって思っちゃうのに、ななさんスゴイです~!
by:chica | URL | 2006.09.12 03:47 [編集] |
お久しぶりです☆★
ななさん、お久しぶりです。
9月に入り涼しくなって秋らしくなって来ましたが
お元気してますか???
それとブログ読みましたがヒーくん大丈夫ですか^^;
極端な暑さと寒さが交互に来たので体調をくずしたのかも知れませんね・・。
ポカリとかイオン飲料は吸収が早いから
それも手伝って回復したのもあるけど
ひょっとして脱水状態では???
ななさんも毎日大変ですががんばって下さいねd(^O^)
それと良ければブログリンクしませんか???
by:シャドウ | URL | 2006.09.13 17:22 [編集] |
どうですかぁ???
そのゴ、ヒーくんの体調はどうですかぁ???
ココ数日、また寒くなったり~の気象なので
ヒーくんがブリ返さないとイイのですが…。

昼間、翼とななサンのブログ観てたら~
左上のヒーくんが踊ってるのを観て指差してました。
早く元気になります様にぃ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.09.13 20:07 [編集] |
v-22kiyoさん
どうもありがとう♪
すぐに元気になったので何だったのかな?と言う感じです。
ケーキ褒めてくれて嬉しいです^^;


v-22にこちゃん
ヒーくんはすぐに良くなりましたよ~!
にこちゃんはその後調子の方はいかがかな?
つらいときは無理しないでゆっくりしてね。


v-22chicaさん
ご心配かけました。
飲んでも戻すと心配になりますよね。
気温差がすごいですね。
chicaさん一家も体調崩さないようにしてね☆
ホットケーキやオヤツ、最近は数があれば文句が出ないので意地で作ってます^^;
by:なな→お返事で~す! | URL | 2006.09.15 22:15 [編集] |
v-22シャドウさん
お久しぶりです!
ご心配おかけしましたが夜にはご飯をパクパク食べてなんだったの?と言う回復でした^^;
リンクお願いします。


v-22翼ママ☆さん
ありがとう♪早い回復でした^^;
夜は気温が下がるようになってきたのでおなかをすぐに出している三男はセキっぽいかな。
翼くん、動くヒーくんを気に入ってくれたかな☆
by:なな→お返事で~す! | URL | 2006.09.15 22:20 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/487-54e8b2a1
| home |
