新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
慌しい1週間
今日のおべんとう
お弁当3人分

慌しかった1週間の締めくくりは朝5時半おきのお弁当作りからスタート!

何か隠しだねでおもしろい物をとも思っていたけど
さすがに3人分のお弁当と朝食の準備とその他もろもろ。。。

小学生組が家を出る時間までにこなしきれないのでは?と思い断念^^;
心なしか
長男は少し残念そうな表情だったような。。。
アハハ、期待されても力量が足りないのでムリそうだわ。

飛び切り美味しい玉子焼きに!というリクエストを昨夜
いただいていたので悩みました~。
カニかまとネギ入りの彩りにして見ました。



今日の体操教室風景
体操 見学

ちょっとボケたけど素朴な感じに撮れたような???
写真って奥深い。
うまくなりたいけどなかなか難しいですね~。


今日は公園にも久しぶりに行ってきました。
家だとヒーくんの間が持たなくって^^;
ダンス♪  いたずら
歌って踊ってのオンステージを延々と見ていて!と強制されたり
一人遊びを横でずっと見ていて!と強制されたり(><)

おかあさん ちょっとトイレ行って来てもいい?
と聞くと
ダメ~ッ!!

トイレにも落ち着いて行けない毎日です(・・・汗)

右の画像は先日絵本をばら撒いて長女
ここでこれから過ごしてね~と言いくるめられてその気になっているところ^^

お姉ちゃんにお茶を渡され、その後 寝たふりさせられてた。


とうとうオレね~と言うようになってしまいましたよ そこの奥さん(TT)

せめてボクと言ってねと教えるとボクにその時だけ治り、
すぐお兄ちゃんたちのマネッコで『オレの~』とか。。。

やめてくれ~い!!!

母は泣けるぞー(TvT)ダーッ!
スポンサーサイト
2006.09.08 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<久々に | home | 身震い>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/485-7c2e56d9
| home |
