新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今日は病院DAY
昨日から少しだけ涼しくなって過ごしやすくなった気が。
昨夜は部屋の戸を締め切って寝たくらい。
急に涼しくなると子どもたちの体調が心配ですよね。



土曜に子ども達のリクエストを聞いてだんなさんが
回転寿司に初めて連れて行ってくれました!

ビックリでしょ? 初ですよ~^^;
しかもご馳走してくれたの。

実はわたしと子ども達はときどきわたしの両親に食事に
連れて行ってもらったりするので行ったことはあるけど
家族全員そろっては初めてです。

以前は恐ろしいくらいに1人10皿なんてことがあったので
心配だったけどこの日は人数で割ると1人6~7皿程度に
おさまってホッ!としました。

それでも気持ち悪いと何人かに言われ^^;
焦っても亡くならないのにハイペースでアレ欲しいコレ欲しいと
大きな声で言うのでちょっと恥ずかしかった。。。

もう連れていてもらえないかしら?(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ところで今日は耳鼻科へ長男&ヒーくん
眼科へ次男&三男を連れて歩いて行ってきたの。

長男は中耳炎の経過を(治ってました)
ヒーくんは湿疹が左耳にもできてしまい
 カサ耳なのにジュク耳みたいなものが出てきたので。

次男は遠視の定期健診。
三男は目が痒いと昨日腫れたので。

でも 眼科はしばらく休みでした(TT)
だったら歩いて苦労して行かず、2人だけ連れて自転車で
行けばよかったわ~^^;アハハ

子どもには文句言われましたよ、当然。。。

これで夏休みが終わってから眼科に連れて行かなくてはならない。
大変になっちゃったわっ。

明日を最後にのんびり生活ともお別れ。
長いと思った夏休みも今となっては慌しく過ぎたような・・・

がんばらなくては!!

 
スポンサーサイト
2006.08.28 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<今日も明日も~ | home | 湿疹の原因判明!!>>
コメントありがと♪
病院
回転寿司のご馳走、いいねぇ~^^
ダ~がご馳走してくれた事って、結婚してからない気がするわ・・・
病院三昧、お疲れ様でした。
長男kun、中耳炎治って(´▽`) ホッ
ひーkunは湿疹が耳にも出ちゃったのか・・・
↓でも湿疹の原因がわかって、一安心だね。
飲み薬と塗り薬で、早く治ってくれるといいね(*´∇`*)

夏休みももう終わりだねぇ~
長男kun・・・宿題は終わったかな?
by:あこ* | URL | 2006.08.29 00:44 [編集] |
病院通い
ななさん、お疲れ様です。なんか毎日病院ですね(^_^;)ママは大変だぁ。
うちは最近といっても1週間くらいは病院から解放されています。元気がなによりです。

回転寿司のご馳走、旦那さん太っ腹♪
そういえば、最近回転寿司、行ってないなぁ・・・。

ひーくん、早く治りますように(^_-)-☆
by:kiyo | URL | 2006.08.29 17:57 [編集] |
またまたコメントさせていただきます。
前のとうふドーナツの記事、トラックバックさせていただきました。私自身、トラックバック初めてなので、うまくできたかどうかわからないのだけれど・・・。
ななさん、ありがとう。
by:kiyo | URL | 2006.08.29 18:03 [編集] |
ほ~んと1年ぶり位に回転寿司に行ったの。
わたしの方が興奮気味だったりして^^;
うちもご馳走してくれるなんて雨が降るんじゃない?って言うくらいにスゴイことだよ~!
ヒーくんはまた来週病院だよ(><)
宿題・・・わたしがキレたよ!
だってね、朝からやってたのに夕食の時にも終わってなかったの。
しかも集中すれば1時間か2時間で終わりそうなものなのに。。。情けないよ~。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.08.30 23:55 [編集] |
トラックバック嬉しい。
わたしも最近はしてないな~なんて。
わたしも是非させてくださいね!

病院って行かない時は全然縁がなくなるのに行きだすとなかなか切れなかったり集中しますよね。
回転寿司、おいしかった~^^
たまにはいいですね!

ヒーくん なかなか改善しなくって今日は場所によって変えてみて!と塗り薬3つになりました^^;
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.08.31 00:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/479-84c8b35b
| home |
