新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今週中にねっ!
かき氷
きのうの夏期保育最終日の帰りに

3日間の夏期保育が昨日で終了。
久々にちょっぴり慌しかった3日間。
今日はまた少しだけのんびり。
でも もうすぐ学校が始まるのよね^^;

お盆が終わって
合宿も終わったら 何だかダレて来た子ザルたち。
昨日までは少しキレ気味で早くしろとけしかけていたけど
全く効果がないので作戦変更。
 
今日は葉っぱを?かけました。

今週中に宿題を終えて 来週は楽して遊ぼうよ!

と言っても中学は30日、小学校は31日から始まってしまうので
現実は時間がそんなにないの。

子ども達には実感がないんだろうな~。
やっと長男は夏休みになってから雪崩れが起きそうに成長をしていた
机の上を片付けました^^;
(何度注意しても怒ってもダメだったんですよね~)

やれやれといった感じですよ~。
もうすぐ家は静かになる?(わがまま大魔王はベタベタしてきそうだけど)
でも また行事に追われる日々が始まる覚悟をそろそろしないと!


いぇーい!!
ボクが暴れるよ~!!

拡大すると


コレだよ!
わきの下の患部はただいま こ~んな感じになっとりますぞ!

明日はいよいよ検査結果がわかる日。
良くなっているのかしら?
皮が向けてきれいになったところに また湿疹ができ始めているのが
気になるところです。



2006.08.24 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<とうふドーナツ | home | 今日も暑いぞ(><;)>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/476-69edcf7d
| home |
