新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今日も暑いぞ(><;)
入道雲
朝方 雨が降ったので今日は天気悪い?と思ったら
太陽がサンサン。
(でも今はどんどん空が真っ黒に変わっていつ降り出すか?って感じ)
暑い! 日焼け止め塗るの忘れた~(TT)

しっかり
日焼け対策していたのにサッカーの応援やらで
いつの間にか黒い。。。。。。しかも手足だけ(号泣)

絶対焼けない方法ってないの?
外に出なければいいんだよね! ムリですってばね^^;





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ところで湿疹はどうにか悪化はしていない様子。
でも新しい物も出ている模様。
右のわきの下はひと皮剥けて真っ赤だけどキレイにはなってきたような気もします。

でもね、昨日サッカーのお迎えに行った時に6人子持ちの先輩ママさんが
今、大学生のお兄ちゃんが以前 オシリにヒーくんと同じように湿疹ができて
ブドウ球菌に感染していると言われたそう。

オシリの皮がむけたって言ってた^^;

会った瞬間にコレって。。。と言われたので間違いなく
感染しているんだろうな~。

でも すぐに良くなったそうだから心配はいらないみたい。
一瞬、焦ったけど。
とりあえず心配が吹っ切れたかな。


サッカー合宿の方は初日に厳しいなって思ったら午後は5年生だけ
転勤でお別れの友達がいたのでドッジボールをしていたそう^^
長男は最後に1人に残ったのにコーチに
『お~いコケるなよ』って声をかけられた瞬間にコケて負けたそう^^;

3年生に教えてもらった手遊びとか朝の散歩の話を教えてくれたり
朝から夕方まで練習で疲れたけど楽しかった様子。


来年は私達がお世話なんだけど
トレーニングセンターが取れるといいね!とか
御殿場もいいよ!なんて話になったの。

そしたら旦那さんが御殿場だったらオレが行く!って名乗りを上げた。
あなたビールが目的なのバレバレですから~。

しかもお預かりするたくさんの子どものお世話をするんだから
アルコールなんて摂ってられませんよ!

温泉(スパ)は入り放題らしいけどね^^


もしそうなった時のために今からおなか引っ込むように
ダイエット開始しておかなくては?

気が早すぎ^^;

スポンサーサイト
2006.08.22 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<今週中にねっ! | home | 大変だ~!!!>>
コメントありがと♪
私も真っ黒です
私も日焼け対策しているはずなのに・・・真っ黒。これでしてなかったら、もっと黒いの~???って感じです。
ひーくん、ブドウ球菌なのかな。早く治るといいですね。入院治療避けれますように(^^)
by:kiyo | URL | 2006.08.24 16:42 [編集] |
もうそろそろ大作をしておかないとマズイ年齢かな~と思いつつ、イヤちゃんとしているはずなのにマズイですね。
来年の課題です^^;
ヒーくん、良くなっているようなまた出来ているようなきわどいところですがすんなり帰って来たいです!
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.08.24 18:57 [編集] |
合宿楽しかったみたいですね。
良かったね。
ママも一安心ですね。
ひー君、大丈夫ですか?
うちの次男も肌が弱いので症状は覚えておこうと思います。
by:にこちゃん | URL | 2006.08.25 16:23 [編集] |
合宿すごく楽しかったみたい!
やっぱりクラスの子が多いし、親から離れていろいろといい経験もさせてもらえるしお世話してくださった6年生のお母様方に感謝ですよ~。

ヒーくん なかなかキレイにならないのが不安。
しかも わたしもブツブツできてきたんだけど うつったのか心配になってきちゃった。。。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.08.28 01:07 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/475-cdfa1cfd
| home |
