新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初合宿へ
ガンバレ!   合宿応援?見学?

昨日は さぼりくんだった長男くんも朝7時に学校へ。

そして合宿所へ元気に出発しました。
もちろん
見送りましたが 行ってきます! の挨拶後は子ども達は
見送りの親なんて見向きもせず行ってしまった^^;


しっかりその後、午前中は合宿の練習場所へ顔を出しに行ってきたよ。
すぐにコーチに『お母さ~ん』と呼ばれたのでドキッ!

テントの下に座って 役員さんうちわで仰いでくれている。。。
ま、まさか!!! と思ったら じんましんではなく 
気分が悪くなったけど もう大丈夫ということだったの。

大したことなくて良かったけど 炎天下で休憩をしながら
水分もたっぷり摂って 氷水で冷やしたタオルで首の後ろを冷やしても
やっぱり暑いからか ダウンしている子が何人かいました。


今回は学年ごとのいつもの練習と違って『リフティングの回数』で
3~6年生が6つのグループに分かれて練習していた。

長男は?って。。。
ご想像にお任せします^^;アハハ


子ども達が昼食に民宿に行くのを見送ってからコーチや役員さんに
挨拶をしてわたしたちは戻ってきたけど 民宿の布団は大丈夫かな?
喘息が出ないことを祈っているけど・・・

喘息持ちでなければ心配もしなくてすむけど仕方ないかっ。

本当は午後も明日も長男の頑張りを見学してみたいけど
明日は三男の夏期保育なのよね。

今日は午後の練習後 夕食、DVD争奪の漢字テスト、お楽しみ会。
明日は散歩、午前の練習、すいか割り、午後の練習で帰宅。

元気に無事に過ごしてくれることを祈ってるよ☆
頑張ってね!!


そうそう、長女は友達と映画にお出掛け。
最初はラブ☆コンって言ってたけど何を観たんだろう?
徹平くん かわいいだろうな~♪(爆)


スポンサーサイト
2006.08.20 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<大変だ~!!! | home | 爆発!!>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/473-12f8b9c1
| home |
