新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
爆発!!
ヒーくん何だか また左わきの下とおまたのあたりにごく小さな湿疹が。。。

何だろう?あせものようで違うような。
でも今 病院はお盆休みに入っているし 行けない。

とりあえず昨日より広範囲に広がってしまっているので今日はシャワー後
この間、とびひでいただいた菌をやっつけるクスリを
塗ってみたけど効果はあるのかしら?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日はどうにか5時過ぎに起きれた。
焦ったけどすぐに長男を起こしたの。

そしたら 



ふてくされてソファーに座ったままで朝食を食べない。

昨日のことがあったので急いでしたくしているのに
何を言っても答えないし、5時50分には家を出ないと遅刻する。

でも5時45分前になっても動こうともしない。
わたしの怒りはもちろん爆発した!!!

バッグを長男の前に放って練習着を投げつけるわたし(・・・恥)

水筒にもお茶を入れてバンッ!と思い切り置いてやった。
早く起こせと言ったくせに自分は遅くまで起きていて、
しかも自分の力で起きようともしないのにその態度は何!


それに対し長男はわたしを睨み付けてきた。

さらにキレるわたし。
親を睨むとは何! アンタがそういう態度だったらもう知らない。
何もかも勝手にしたら?
 その代わり電話がきたら自分でちゃんとさぼりだって言え!
お母さんはもう家のこと(家事)やるのやめた。
みんな自分勝手なことして偉そうなことばかり言ってもうイヤだ!
全部 自分達でやればいいよ。
目障りだからもう向こうへ行ってよ!


もちろん長男は別の部屋へ。
こんなやり取りしているのに旦那さんはそ知らぬ顔。

関りたくないみたいな。
だって様子をはたからでも見ているならまだしも 目をあわせようともしないのよ。

しばらくしてわたしの怒りは旦那さんへ。
頭にきたので(なんで怒っているかわからないみたいだし)お昼は作りませんでした。
夕食も作りたくないな~。 どうしよっかな。。。


家事放棄してやろうと思ったけど掃除しないとハウスダストが
気になって(喘息持ちがいるから)落ち着かないし、
洗濯しないと溜まって困るので(洗濯日和だしね)食事作り放棄しようかと。。。

大人気ないねっ。  わたし。。。


あっ、長男のことはもう怒ってないで~す^^
いつもと同じように会話してるしね!


(この先はグチになっちゃいそうなので続きなし^^;
ふに落ちない結末でごめんなさいね。)

スポンサーサイト
2006.08.19 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<初合宿へ | home | あぅっ。。。。。>>
コメントありがと♪
大人気ないなんて・・、そんな事ないヨッ!!
母だって感情のある人間だもの。笑
内に溜め込んじゃうよりも、声に出してあとに残らない方が良いしね~。^^

うちの旦那様・・、息子や家の事は私に任せきりだから、たまにブチッと来る時あるよ。爆
そんな時は、頑張った自分にご褒美!をしてしまう私でした。あはは。(^^ゞ
by:lin | URL | 2006.08.19 21:02 [編集] |
はじめまして
5人とは羨ましいな~と思いながら日記を読ませていただきました。

長男君とのやり取り・・小4の野球少年の長男がいますが、家でもよくあるパターンです!
本当、放棄したいけどできない事たくさんありますよね~。

あと、ひーくんの左メニューの画像、かなり可愛い。笑いました(笑)

by:かよこ母 | URL | 2006.08.20 19:36 [編集] |
ありがとう♪
linさんの『大人気ないなんて・・、そんな事ないヨッ!!』すごく嬉しくて急に気分が吹っ切れてムカムカがなくなったよ~!
linさんの旦那様もlinさんにお任せ派なのね~。
頑張った自分にご褒美か~、いいですね♪
わたしも生地以外でご褒美あげちゃおうかな^^
by:なな→linさん | URL | 2006.08.22 00:19 [編集] |
はじめまして!
コメント残して下さってありがとうございます。
アハハ、同じようなやり取りしてる方が他にもいらしたなんてね^^;
何だか うちだけじゃないんだ~とホッとしました。
ヒーくんの画像、頂きものなんですよ~☆
by:なな→かよこ母さん | URL | 2006.08.22 00:23 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/472-f68e77bf
| home |
