新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
あぅっ。。。。。
夕空

(昨日の携帯からの投稿、またもや反映されてないし・・・怒)

早朝練習第2弾 2日目。
起きれなかった~(TTvTT)

正確に言うと
6時開始のところ、6時10分前
旦那さんに起こされた。
「時間は大丈夫なの?」と・・・

どうせならもっと早く起こしてください!!!
・・・ってムリか^^;

さすがに起きてすぐにサッカーなんて激しい運動はムリかな?と
思いつつ長男くんを起こして聞いてみた。

今日はあきらめるとの返事(><) ゴメンよ~~~~~っ!!!
昨夜はやっと12時に布団に入れて、その後 下2人に乗られて
痛くて目覚めてから1時間くらい眠れなくなって。。。
なのに途中でお茶くれ!と起こされたりしたので
4時半、5時、5時半にセットした3回の目覚ましも聞こえなかった~。

せっかく昨日の大雨野中の練習とは違って晴れてたのにねっ。


でも実は昨日の早朝練習ではじんましんが出たからお迎えを!と団長さんから連絡をいただいたの。

行ってみたら顔や首にちょっと。。。
でも練習中には目の周りが晴れ上がってしまっていたそうで。
合宿があるのにどうしたものか悩みが増えるわ。

本人曰く雨がやんだら痒くなってきてYくんに
『オレなんかすごく痒いんだけど』って言ったら
Yくんが『何それ!!!顔がすごく赤くなってるよ!』ってビックリされたから
コーチに言ったら『今すぐやめろ!』って言われて冷やしてもらった

のだそうな。

朝、何を食べさせた?  甲殻類なんて出さないし、何?
それとも雨の成分がおかしかった? 有害物質でも入っていたのかな?

でも原因になったものが思い浮かばない。

合宿に行かせていいものか???
すごく悩む。
1日目は家族で練習を覗きに行く予定なんだけど。。。

そこで状態を観察してお泊まりを続行するか、キャンセルして
連れて帰るか決めればいいのかしら?

そうそう合宿の1日目の夜に漢字テストがあるのよ^^
50問正解者にはロナウジーニョなどサッカー選手のDVDのプレゼントが。

そして合格点の25点に達しなかった子は合宿2日目の
サッカー練習が漢字の勉強の時間に変わるそうな(爆)

昨日、漢字のプリントをもらって来たのを見て長男ちと焦ってました~。

どちらかと言うと漢字苦手だものね~^^;
漢字の時間にならないようにだけ頑張ってくださいな!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

負傷した足、まだ痛みが走るの。
もう1度近所のちゃんとした整形外科で診てもらおうかしら?
大げさだと思われてもイヤだしな。。。


そんな中、今日は三男の体操教室とくもんが。
さすがに痛い足で幼稚園まで歩くのはきついので自転車で。

でも乗るときにつま先で支えながら乗るでしょ?
それが痛いのなんのって!!!
うなりながら?イタイイタイと騒ぎながら乗り降りして(><)

食事作りで長時間?立っているのも親指をかばっているので
他の場所まで痛くなってきてしまうのよ。

つくづく親指って歩く時も立っているときも重心がかかっていて
大切な場所なんだな~と痛感してます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日は長女は元6年生のクラスのバーベキューへ。
わたしは残念ながら他の子の用事で行けなかったので残念。

先生はこれないと言う話だったのに
水着をはいてゴーグル持参で『偶然にも近くを通りかかったんで~』と
登場したそう^^

さっすがだわ~。 そういう演出は忘れてないのね。
幹事さんは『散々電話して誘っても来ないって言ってたくせにぃ~』
『もう誘ってあげないからね~』って嘆いていたそうな^^;


県内での水難事故の多発で教育委員会から注意の
連絡網やメールが届いているので水着を持たせなかったら
結構みんな持ってきていたと長女に怒られた(><)

でも大雨の後だったし、幹事さんにも子どもに前もって
注意促しておいてと頼まれてたしな~。

中高生が水難事故にあってる確率が大きいんだもの。
用心するにこしたことないと思ってたんだけど・・・ゴメンよ!

今日は子どもに謝ることが2つもあったわ=3


(お返事、ちょっと遅れます。ごめんなさい☆)
2006.08.18 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<爆発!! | home | 映画>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/471-216d113f
| home |
