新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
兄弟愛
8/14(月)
恐竜展
朝早く出るはずがいつまでも運転手が寝ていたので。。。
出遅れました~^^;

この間行った
『自然史博物館』よりは化石の数が少ないかな?と思ったけど
貴重な化石が多くて驚きました!

説明してくれるお兄さんが何人かいて わかりやすく
説明してくれて面白かった。

でも ちょっと混んでいてゆっくりと観察できなかったので
長男は納得がいかなかった様子^^;
お盆だもの、仕方ないよねっ。


夜は長女ガお盆でも塾が。。。
旦那さんが夜迎えに出たら 眠かったヒーくん
後を追いかけて大暴れ!!!

慌てて三男次男も追いかけて玄関から外へ出てしまうのを
阻止してくれたものの そこでまた大暴れ。

姑は居留守使って隠れちゃうし、わたしが上に無理やり抱きかかえて
連れ戻したら 虐待されて泣き叫んでいるかのような
すさまじい泣きわめき。。。

もうヒックヒック言って震えちゃうくらい泣くの。
でもわたしがご機嫌とろうと声をかけると また泣き喚く(><)

最後は長男がおんぶ→だっこでうま~くなだめてくれて
頼りになるよ!おにいちゃん
寝かせてくれましたよ!

今日のわたしは無力でした(TT)

わたしがいなくても子は育つ???

イヤ違う違う。

この兄弟愛と優しく育ってくれたおにいちゃんの嬉しい姿☆
幸せな場面を見ることが出来てちょっぴり涙がでちゃったわっ!
スポンサーサイト
2006.08.15 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<映画 | home | かわいい>>
コメントありがと♪
おにぃちゃんとっても頼りになりますね^^
我家はgenさんとkouさんが8歳違いなので、この一枚みたいな光景が見れるのかと思うと今から楽しみ♪

だけど魔の2歳児の愚図りは勘弁して欲しいですよね(笑)
いつまでも優しいおにいちゃんで居てくださいね☆
by:かか様 | URL | 2006.08.18 14:45 [編集] |
最近は頼りになってたお姉ちゃんがいないことが多いのでお兄ちゃんを頼りにしてます^^;

コンナ優しいお兄ちゃんと今日は大喧嘩になりました。。。
やっぱり5年生でもまだまだお子まちゃま。
たまには甘えさせてあげないといけないなと反省しました。
魔の2歳児の愚図り・・・かか様のところにもそのうちやってきますね^^;
by:なな→かか様 | URL | 2006.08.19 19:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/469-a307fe57
| home |
