新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
かわいい
仲良し

今朝の下3人の寝姿^^;

この暑いのになんでかくっついちゃってるよ~。
寝苦しくないのかい?って思うくらい。

見てるほうが暑くなっちゃいます。

夜はこの3人の間に旦那さんとわたしがそれぞれの子どもの間に
入って寝ています。
(上2人は2段ベットね^^)

時々ケリを食らうし、夏はくっついてきたりするので寝苦しくてたまりません。
そこへのどが湧いただの、トイレだの下2人に何度か起こされるのでたまらない(><)

昨夜は花火やって興奮してしまったのかな?
いきなり夜中にヒーくんに『お茶!』と
言われたのでキッチンへ連れて行くと『違う』と急に激しく暴れて泣かれ
布団に戻るとコロッとねんね。

えっ??? 何であんなに泣き叫んだのにすぐ寝れるのよ?
当然わたしはすぐに寝れませんよね^^;


そしてまた先日は 朝起きたら目の下が痛い!
目が疲れているような症状は全くないし、肩もこってない。

おかしい何かの病気? 目が悪くなる前兆?
なんて焦っていたら旦那さんに『夜中に誰かにパンチかケリでもされたんじゃないの?』って。。。

気付かないうちにそんなことされていることって
あるのか疑問だけど ありえない話でもないよな~と
我が子を見て妙に納得してしまったわたし^^

人口密度の低い涼しい部屋でたまにはゆっくりと寝てみたいと思うわっ♪
スポンサーサイト
2006.08.14 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<兄弟愛 | home | お盆は>>
コメントありがと♪
ご無沙汰してました!!
ずいぶんと、ご無沙汰しちゃいました!!
子どもの寝顔って、可愛いですよネ~v-205
蒼空とは一緒に寝てるんですが、たまに翼も一緒に
寝てるトキがあって。
暑いし狭いんだケド、なんだか安心出来る瞬間だったりする…。
私も先日左目が痛かったのは…もしや犯人は翼???
by:翼ママ☆ | URL | 2006.08.15 15:35 [編集] |
きゃわいぃ~
いいね~
かわいいぃ!
暑いけど、写真で見ていると、いい感じ♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.08.17 20:42 [編集] |
兄弟が寄り添っている姿って母としての喜びを感じるよね。
まだ蒼空くん小さいから翼くんと3人でもそんなに被害はないかな?
そのうち両方からケリが入るかな^^;
この間、だんなさんが次男に頭突きされたらしいの。
わたしじゃなくて良かった(爆)
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.08.19 19:07 [編集] |
かわいいでしょ~^^;
冬なら暖かそうだけど、夏じゃ暑苦しいよね。
寝相が悪すぎて朝寝るときより疲れているときがあるのよ。
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.08.19 19:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/468-3733a1a7
| home |
