新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お盆は

8/12

長男の自由研究のために恐竜の化石のある博物館へ。

何を調べるの?と言う質問に恐竜のことと言われ困惑。

恐竜のことすべてと言う意味らしいけどそれって大変なんじゃないのかぃ?

よくわからないので本人の希望とわたしの独断と偏見で写真を
とりあえず取りまくってきました。


小さな水族館にも行って大学の施設なので大学生が子ども達のために催しをしてくれていて
面白かったです。

さかなを触ったり、市販品と海水を煮詰めた塩を味見したり、
海草を好きにレイアウトしてカードにしてくれたり・・・


夜はわたし負傷しました。
小3甥っ子がソファーからなぜか落ちてきた。
しかも不意打ちで足の親指の付け根だけにカレの体重が
かかって逆関節と言えばいいのかしら?
自然と出てくる涙が止まらなくって。。。

今日も痛みと腫れが止まらなかったので当番医に見てもらったけど
骨は大丈夫でホッ。
でも痛くてまともな歩き方ができません。

しばらく安静になんていわれたけど家事をしなくてはいけないのでムリよね~。


8/13
花火
旦那さんの兄弟と家族が集まって昼は庭でバーベキュー、
夜は竹を組んで流しそーめんで盛り上がり、その後に花火♪

子ども達が多すぎて保育園状態でした。
長女はいとこの中で近い年の女の子が
年中さんなので話のあう子がいなくてつまらなそうだったのが
かわいそうだった。。。

そこだけが気になりますね~。
小さい子は好きだけど小さい子が多すぎるみたいな(笑)
スポンサーサイト
2006.08.13 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<かわいい | home | 煮豚>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/467-dc93d538
| home |
