新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
サッカー応援
5日はサッカーの応援に行けなかったけど夕方に
町内のお祭り(旦那さん毎年役員で朝から夜までご苦労様)へ。

デジカメ。。。誰だ~使って電源切らずにおいておいたのは!!
いざ写真を撮るぞ!!と思ったらバッテリーないじゃないよ~(><)

まあ、思い出は胸に刻みました。なんてね^^

帰宅後にお祭り気分の画像をどうにか撮影^^;



サッカー仲間も
炎天下での試合の疲れが全くない様子で
元気にお祭り会場の公園で遊んでました。

上2人は友達といたのでわたしは下3人と満喫しました。
子どもは前半は食べまくっていただけだけどね^^;


そして6日は11時過ぎから始まる試合の応援へ。
暑かった!!

次男&三男&ヒーくんは服のまま川で水遊びを勝手に。。。
最初は足だけのはずがそのうちワニさん歩きや寝そべったり(><)
前回の試合の時は雨の後で増水中で怖いくらいだったけど
今回はすごく浅くって小さい子もいっぱい遊んでました。

着替えを持ってないのに~!
(帰りはもちろんスッポンポンで車に乗ってもらったよ~)
しかも応援全くしなかったし。。。

さて試合の方ですが した3人が遠くで川遊びしてたので
気になって何対何かもよくわかりません^^;

浅いとはいえ2センチのところでも子どもっておぼれると
聞いたことがあるので少しだけ心配もしながらねっ。


この大会は兵庫県へ遠征に行っている6年生に代わって出場だそうで
相手が6年生の中頑張っていました。

前の強いチームほど点数に差がないみたいだったし
結構チャンスもあったけど点数には結びつかなくて惜しかった。

試合後のほうがみんな元気だったり^^
そこがこのチームのいいところです。

負けてもいつもとかわらない笑顔。
コーチも試合中でも他のチームのように怒鳴らないし。。。

楽しそうに学校まで帰りました。

そうそう、遠征していた6年生は決勝戦まで勝ち残り、準優勝したそうです!!
6年生はすごく強いんですよ~。アハハ^^;


↑団のところから画像をいただいてきました。
スポンサーサイト
2006.08.07 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<こども病院受診 | home | またやっちゃった。。。>>
コメントありがと♪
犯人は私です~!(笑)
デジカメのスイッチ切り忘れの犯人は。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
よっくやるんですよ~、私。(^^;
この前もいざ撮影!!で気が付きました。(爆)

すごいですね~準優勝ですか!!
そんな響きを一体何時になったらうちは聞けることなのか・・。(苦笑)
ななさんのチームは、赤いユニのチームさんですか?
by:moto | URL | 2006.08.09 19:55 [編集] |
大事な時にやってくれると泣けますよね~。
思い出写真たくさん撮ってあげようと思っていたのにな~と。
motoさんもわたしと同じでおっちょこちょいさんなんですね^^

6年生はよく入賞するんですよ。
5年生とは違います^^;
でも5年生もそれなりにいつもあきらめずに頑張っているし、何より試合も楽しんでいるところがいいところです!
赤のほうです。まだ後姿がさまになってないですね^^;
by:なな→motoさん | URL | 2006.08.10 00:01 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/463-343df847
| home |
