新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
暑い


今日はサッカーなくてのんびり眠れていつもの元気に戻りました!
体力的なほうはね^^

6時半まで寝てしまったら長男&次男がもう着替えていてビックリ!!
しかも朝食前にすでに勉強を終えていてまた驚き!!!!!
台風でも来るんじゃないかと。。。^^;

三男は体操と公文の日で頑張りました。
わがまま大魔王ヒーくんはやりたい放題。

突然、気に入らないことがあると相変わらずギャーッ!!と暴れだして泣き止まないので手を焼いている毎日。
早くこの暴れん坊がおさまる日が来ないかしら???

暑いのに暴れられると気分もヒートアップして余計に暑くなるのよね(><)

今日かなりがまんの限界を超えたことを義理父に言われ
泣きたくなった。

雨漏りの原因がわたしのせいかのように言われ。。。

もう結婚する何十年も前から雨漏りしてるのに・・・
お互い様だろうけど今までガマンもいっぱい いっぱい わたしにだってあったんだもん。

そんなこと言われたら限界かも。。。
今日はイライラ、どうしようもない気持ちです。

建替え時は完全二世帯にしてもらわないとダメだよな。ハァ。。。  
スポンサーサイト
2006.08.04 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<またやっちゃった。。。 | home | なかよし>>
コメントありがと♪
気にしないで・・・
ななさん、少し気持ちは落ち着かれましたか?義両親さんとの生活、毎日気を遣っておられるんでしょう・・・。毎日5人の子育てこなされているんですもん。自信を持ってくださいね♪
ななさん、睡眠不足だし頑張りすぎです!!!あまり気にされないで、少しでもよい方向に向かわれますように。

私なら間違いなく旦那さんと子供にイライラを押し付けそう(^_^;)

↓の旅行の記事。横浜、いいですね(^^)もう10年近く行ってません。楽しい思い出作りができてよかったですね♪
by:kiyo | URL | 2006.08.05 00:51 [編集] |
ガンバロ^^
義理の両親との同居って大変ですよね。
私も二世帯風の家に住んでいるからとってもよく分るよ(泣)
私はななさんとはちょっと違って姑に物凄く気を使われているのよね・・・敬語が普通なの(汗)家族じゃないみたいで時々とっても悩みますぅ。

ヒーくんは魔の二歳児ってやつですね。
私もそのうち追いかけますから(笑)
お互いガンバロー☆
by:かか様 | URL | 2006.08.05 01:17 [編集] |
えらいっ☆
6時半には着替えも終わって、兆色前には
お勉強も終わってるなんて、えらすぎっ!!!
普段の私、6時半はまだ夢の中だよ(T▽T)アハハ!

お義父様の言葉は、きっついね・・・
もしも実父なら、私が来る前からもれてたじゃんっ!
って言い返せるけど、それができないのが
かなりきついんだよね。
同居だと、波風たてたくない、って思っちゃうし。
私も義両親のおかげで、イライラしちゃう。
それが一番ストレスたまるのよね。
だって、言い返せないんだもんっ!

おうち建て替え予定があるんなら
絶対に二世帯がいいよ!
二世帯でも、ストレスたまるけどね∑(´Д`*川
でも、今よりは絶対に楽だと思う!
by:あこ* | URL | 2006.08.05 02:26 [編集] |
ななさんって同居してたんだね。
今まで気づかなかった^-^; アハハ...
ごめんなさい。
あまり、ブログに愚痴が出てこないし
ななさん、今まで頑張ってきていたのね。私なら、毎日愚痴だらけの日記になると思うよ^-^; アハハ...
愚痴は吐き出したほうがいいよ。
いつでも聞くからね。

サッカーも頑張っているみたいね。
お弁当 忘れちゃった事も連絡ミスって時もあるよね。
あまり自分を責めずにね。
by:にこちゃん | URL | 2006.08.05 17:52 [編集] |
ありがとう♪
体操教室に出かける時に言われて帰宅後お昼に戻った旦那さんに怒りをぶつけちゃったの。
やんわりとだけど『雨漏りっていつからしてる?わたしのせいで家が崩れるようなこと言われるし、お花全部下へ下せって言われたらがまんできなくなる』って。。。
初めて味方してくれたので少し楽になりました。
kiyoさんのおうちのほうもいろいろと名所あるのでいつか行ってみたいです!
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.08.07 00:07 [編集] |
ありがとう♪
本当に似たような立場なんですね。
完全同居じゃなくても悩みってありますよね。
2階になるべくこもるようになってます。
でも子ども達はすぐに下へ行ってしまうのも悩みかも。
早くまた柵つけて姑も勝手に入ってこれないようにしないと築くと後ろにいて声をかけられることもあるので心臓止まるかと思ったことも何度か^^;

魔の2歳児、今日も絶好調に泣き叫びました。。。オイオイ
by:なな→かか様 | URL | 2006.08.07 00:14 [編集] |
ありがとう♪
アハハ、奇跡は1日出終わったわよ~。
そうそう続いても逆に怖いけどね^^;

あこ*ちゃんちは完全2世帯だったかな?
うちは玄関一緒だからあそこはわたしのテリトリーではないので汚くて恥ずかしいの。
1階の方々がクツ散らかしてそろえてないのよね。わたしは自分ちのだけキレイに右側に並べてみたり^^;

建て替え予定、宙に浮いちゃってるの。
完全2世帯、そこだけはけんかになろうが揉めようが譲れないところだけど旦那さんは親がかわいそうみたいなことを言うんだよね。
一緒だったらわたし壊れるぞって感じだよ~。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.08.07 00:23 [編集] |
なんだろう、最初引っ越してきた当時はきつかったよ。
子どもを怒るのも急に親の目が気になってガマンしてたからある日キレちゃって子どもを必要以上に怒りちらしちゃったりすることがあってね。
長女はかなり被害を受けてるのよね。
本当にかわいそうだった。
それからは気を使うのをやめちゃったの。

完全同居ではないからなるべく自分の家族の生活を守ることを中心に考えているの。
楽しく暮らしたいものね。

今日は試合の応援に行ってきたよ!
暑くてみんなバテ気味だったけど6年生ばかりの試合相手に頑張ってたよ。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.08.07 00:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/461-5d6f73b0
| home |
