新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
こだわりパンツ
h-1.jpg

やっと作りました。こだわりパンツ。

h-2.jpg


できるかな?と思いつつやってみるとおもしろいx2^^;

こういうものも作れちゃうんですね~♪

着用画像
h-3.jpg


ちと丈が長すぎた(...汗

あと、やっぱりこういうのはロックミシン使ったほうがイイかもw


次男の学校用に使ったヒッコリー生地があるから

丈を短くして作ってみようかな?




パターン: Handmade Shop Candy Floss

生地:イトーヨーカドー
スポンサーサイト
2005.04.21 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<ハ-トのしいたけ | home | お出かけバッグ>>
コメントありがと♪
初めまして、突然申し訳ありません。
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。
by:週刊!ブログランキング管理人 | URL | 2005.04.21 23:10 [編集] |
ロックミシン買っちゃいましたよ。
お邪魔致します。
よく拝見させて頂いてます。
忙しいところおやつも手作りで本当に頭が下がります。

ついに私もロックミシン買ってしまいました。
嬉しくってチワワのフリフリブリブリの服作っちゃいました。
ロックミシンがあると巻きロックとか簡単に出来ることに感動しました。
ななさんもロックミシンを・・・。
カッターとか付いているから危険かな?
ななさん自分用の服も作っていますよね・・・私も作りたい。
簡単に出来ますか?
by:真っ赤なトマト | URL | 2005.04.22 18:22 [編集] |
真っ赤なトマトさん
こんばんは!
ありがとうございます。
ロックミシンデビューしたんですね^^
わたしも早く眠りっぱなしのロックミシンを使いたいです。
でもチビがいるとやっぱり怖くってためらってしまいます^^;

わたしが型紙購入してるお店はわかりやすい作り方も入っているので驚くほいど簡単にできちゃいますよ!
by:なな | URL | 2005.04.23 01:51 [編集] |
おめでとうございます♪
まだギリギリ「今日」です!
お誕生日おめでとうございます^^
またいい1年でありますようにっ

こだわりパンツ、簡単なのに 見栄えいいですよね♪
でも私、まだサイドポケットつけたことがないんですよ^^;
今度付けてみようっと。

>あと、やっぱりこういうのはロックミシン使ったほうがイイかもw
↑このコトバ、胸にきます(TへT)
私の欲しいのは7万チョットなので
専業主婦の私にとって、ダンナの許可ナシに買えません...交渉中です!
今年中に買えたらな~
by:yohco | URL | 2005.04.25 02:46 [編集] |
yohcoさん
お返事遅れてごめんなさい!
ありがとうございます!!

こだわりパンツ、手作りに見えないとこが嬉しいですよね^^;
すそを折り返すとロック使ったほうが仕上がりがいいんじゃにかと思いました...

7万、交渉うまくいくといいですね!
わたしのは2万しないものだからまた簡単に壊れないか心配。
でも、その前に使わないと?
by:なな | URL | 2005.04.27 17:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/46-6a94c124
| home |
