新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
旅行の画像記録
7/30(日)
6時半出発→10時~14時 八景島シーパラダイス→みなとみらい着
→17時~19時ロイヤルウイング ディナークルーズ→コスモワールド→ホテル泊

大好き白イルカ イルカたち
ヒーくん 横浜ロイヤルホテル
三男&ロイヤルウイング

何年か前にシーパラダイスは訪れたけど その時は時間がなくて
ゆっくりショーも見れなくて立ち見。
今回はのんびりと前の方で座って見れてサイコー♪

クルージングでハプニング。
知らない変な人がいると思ったら 勝手に私達のグループの部屋で
無銭飲食?していた!!
常習犯らしく注意されてました。当然よね!

夜は部屋が2つに別れちゃったので慌しくお風呂に入れて就寝。
わたしはベット2つくっつけたところに下2人と寝たので
落ちるんじゃないかと気が気でないのと マクラが合わずに
何度も目が覚めてしまって。。。寝不足だ~^^


7/31(月)長男11歳B.D
9時ホテル発 お散歩 赤レンガ→山下公園→マックで食事→
中華街11時半着→よしもと おもしろ水族館&赤ちゃん水族館→
13時中華街ぶらぶら→14時帰路のバスへ→18時頃帰宅

きのう乗った船 赤レンガ倉庫&ヒーくん

山下公園 芸人のタマゴ

赤ちゃん水族館で大喜び 初めて入ったの^^;

自由行動の日だったので空き放題でした^^
強制的に旦那さんの意見はなしで子ども達とわたしの希望だけの
コースをひたすら歩いて回った1日。

ずっとヒーくんにまとわりつかれていた旦那さんが一番疲れたかも^^;

でもお陰で楽しい思い出ができました!
たまにはいいよね? 家族慰安が一番の目的の旅行なんだものね~。

今年は自由行動が多くて すごく楽しかった☆


そうだ!長男のお祝いまだやってない。
どうしようかしら?

スポンサーサイト
2006.08.02 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<なかよし | home | 眠い。。。>>
コメントありがと♪
ななさんお久しぶり~♪
前に言ってた横浜旅行に行ってたんだね。盛りだくさんのコースにびっくり!!かなり充実コースって感じだし、思い出もたくさん出来て良かったね♪
クルージングの事件!?にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!そんな常習犯がいるのね!!
長男くんB.Dもおめでとー☆☆☆
by:☆みり☆ | URL | 2006.08.04 18:24 [編集] |
きゃ~お久しぶり!!
とうとう行ったのよ~。
よしもとのこと☆みり☆さんのところで知れて本当に良かったよ!
ありがとう♪
クルージングのときになんだか私たちい部屋の専用デッキというはずなのに見たことない人がずっといるな~って思ってたの。
部屋からどんどん出て、中に2~3人しかいなくなったら侵入したみたい。
貴重品が目当てじゃなくて良かったなって思うよ。。。
まだ長男のお祝いやってないの。そろそろヤバイよね^^;
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.08.04 19:03 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/459-0cfc1dc7
| home |
