新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
眠い。。。
今朝は起きれなかった・・・(><)
当然です!12時過ぎにやっと寝れたので朝4時の目覚ましを
無意識に止めてました(…汗)
4時半にもセットしてあったけど全く気付かず
5時の目覚ましでやっと目覚め焦って朝食の支度を^^;

今日は7時半前にお迎えに。
その間に長女も寝坊していたらしく
朝食もとらずに慌てて出て行ったと三男の証言。

ホント言うことを聞かずいつも夜更かししているから。。。
これで懲りて早く寝るかしら?

朝から元気なお子たちはやること終えたらずっと外にいます^^
ヒーくんも下はすっぽんぽんで下(1階)へ逃走中!
カレも最近わがままがさらに増して疲れるわっ。

長男は早朝練習の後に元4年1組の集まりに
元気に学校へ友達と出かけて行きました~。

部活後はだらだら長女も今日は友達と勉強会でもするかってことになったとかでお出掛け。
きっと今頃、勉強は進まず 話に花が咲いていることでしょう^^;

わたしは。。。眠くて眠くて一番だらだらしてます。
子どもに示しがつかない(…滝汗)
でもこの眠気には耐えられませ~ん!

男の子組のケンカしている声が外で響き渡るわ、
わたしが外に向かって注意すれば みっともないと言わんばかりの
態度をされるわ、 情けなくってストレス溜まっちゃってます(TT)

だって長男次男ばかり的にしてからかって泣かすし、
危ないことばかりみんなでしでかすし、注意は必要でしょ?

わたしのしていることって、みっともないのかしら?
叱る時は人目を気にしていられないと思うんだけど。。。

こういう時って同居は不利です。
お母さんは怖いよね~、いちいちウルサイよね~、って感じにされてしまうので(><)


スポンサーサイト
2006.08.02 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<旅行の画像記録 | home | 早朝練習はつらいよ>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/458-1e392261
| home |
