新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
早朝練習はつらいよ
ただいまトリプルキッチンを観ながら家事(^_^) パソコン開いたのに旦那さんに横取りされちゃったよ~(T_T)ォ-ィ... またblogのお散歩できないじゃん! 今朝はどうにか5時に起きたわp(^^)q でも食材少なくて食事作りにあたふた。学校まで朝早いので歩いて送って 8時に迎えに。ちとバテました~。 だって旅行で寝不足にまた昨夜はヒーくんが夜泣いてくれて寝不足MAX! そこへ明日は更に30分早く開始になったの~。どうするわたし… 明日は遅くても4時30分起きだ~。 明日は朝ごはんバリバリ作る気合いだけはあるけど起きられるかまた心配( ̄▽ ̄;)ガンバリマス!
スポンサーサイト
2006.08.01 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<眠い。。。 | home | ただいま>>
コメントありがと♪
頑張ってください!!
なんだかとっても忙しそう!!
ななさん頑張って----(*^^)v
睡眠不足は心配ですね(>_<)
これからますます暑くなりますから、体調くずされませんように!!
プロフィールのお写真変わりましたね♪
ななさんの大切な宝物ちゃんたち♪
長女ちゃんの隣に立つとヒーくん小さくて可愛い!!
ふふ♪
by:とっちママ | URL | 2006.08.02 04:06 [編集] |
あートリプルキッチン見るの忘れてた・・・
それにしても、早起きだよね。
尊敬~~~♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.08.02 04:07 [編集] |
朝早いと慌しいですよね。
1日がせわしなく過ぎるような気がします。
ここのところ真夏の暑さがなくて過ごしやすいのが救いです。
プロフィール写真、背の違いで大きさがなんとなくわかりますね^^
10年の差は大きいいかしら?
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.08.02 20:00 [編集] |
見逃しちゃったかな?
ダブルキッチンが面白くってはまっていた頃を懐かしく思い出したよ~。
山口智子、高島弟~、山口くんに坂井真紀のころのね~。
何年前だったかな?

by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.08.02 20:03 [編集] |
うちも去年の夏休みは朝練で忙しい朝でした。
今のチームは無いのでゆっくりの朝です。でも、練習量が少ないのが逆に不安なんですよ・・・
ななさんの所はこの夏でどんどん上手くなるね。きっと。
うらやましいな。
ななさんも、子供の為に頑張ってね。
応援しています。
ななさんとサッカーという共通の話題も出来てとってもうれしいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
by:にこちゃん | URL | 2006.08.03 02:38 [編集] |
朝練、軽く考えていたから食事の面でも親がサポートしなくてはいけないことにちょっぴり焦りました^^;
普段の朝はみんな少食なのでHBの食パンにヨーグルトが定番。
たまにフルーツやおかずがつくんだけどね。。。
今日はやっと眠くない朝を迎えました!
またお盆明けに早朝練習と合宿が待ってるし、幼稚園の夏期保育もあるし~。
まあ、ゆっくりできない方が太ることなく過ごせるのかしら?アハハ
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.08.04 18:47 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/457-61fac57a
| home |
