新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ただいま


ただいま~!
夕方?6時半には家に帰宅したのですが洗濯やら片付けやら
何やらでもう10時も終わりごろ。

明日は長男くんのサッカーの早朝練習開始日。
なんだか母たちは4時半には起きるらしい・・・

わたしはムリかも~^^;
せめて5時には起きるつもりですがね。。。

子どもは5時半までには起こすように助言があったので頑張らなくては!


さてさてもう寝なくてはいけないのですが画像を少しだけ
UPしました。

ブログで仲良くしてくださってるお友達が何人か
横浜周辺にお住まいなので何となくワクワク☆

団体での旅行なのでお会いする約束ができないのが
いつも残念でなりません。

八景島シーパラダイス  みなとみらい

コスモワールド   赤レンガ

*それぞれカーソールをあわせてみてね♪

では おやすみなさい☆
また遊びにお邪魔します!
スポンサーサイト
2006.07.31 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<早朝練習はつらいよ | home | 2日目>>
コメントありがと♪
お疲れ様です。
今朝は起きれたの?
心配(;;)です。

楽しかったみたいですね。
プロフィールの所の写真すごいわ。
大きさが分りやすくて・・・
長女さんが左にくればもっと良かったかも・・なんて∬´ー`∬ウフ♪
それにしても、いつもながらななさんはこのお子様方をしっかりかっちり育てていて、いつも尊敬です。
私もがんばるぞーと元気をもらえます。
by:にこちゃん | URL | 2006.08.01 14:03 [編集] |
旅行でこちらにいらしてたんですねー!お疲れさまでした!
八景島に横浜各所、楽しめたみたいでよかったですね♪
ななさんを探しにウロウロしに行けばよかったわ~(笑)
母は帰宅してからがまた大変ですよね。
ゆっくり休む間もなく…しかも次の日早起きとなると…!!
うちは来週伊豆に初めての家族旅行です♪
by:chica | URL | 2006.08.02 15:49 [編集] |
昨日は起きれたのに今日は。。。
母がコレじゃダメよね。

わたしとうとう長女に背を抜かれちゃったんですよ!
しっかり育てられてないですよん!
言うこと聞かないし、反抗的だし困りもの。。。
長い時間子ども達が一緒にいるとケンカも頻発するしね^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.08.02 19:51 [編集] |
旅行疲れは今回なかったです^^;
いつもは疲れるのに寝不足以外は大丈夫でした。
本当はせっかく横浜へ行ったんだからお買い物をしたかった!
でも空いている時間は店の閉まっている時間だったので残念でした~。
伊豆旅行、楽しみですね♪
by:なな→chicaさん | URL | 2006.08.02 19:56 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/456-5b6393ea
| home |
