新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
すっかり(画像追加^^)
   
左:三男の体操教室の間に幼稚園で遊ぶヒーくん!
右:次男の育てたトマト(8コの実) 美味しかった~♪


夏休みの子ども達に振り回されてます… 朝から宿題を早々済ませてもらい、全員お手伝いを決め(すごく楽なもの^_^;)なわとびかサッカーの運動をする約束。今のところ みんな頑張ってるかな~p(^^)q 後半にだれないようにしなくては! すでに遊びが真剣になりすぎてケンカになるパターンが出始めてます(´Д`) SDカードからパソコンへ画像取り込む機械?旦那さんが持って行ってからないので画像が… 30日から横浜旅行に行くので戻ってからお返事&blog巡りに溜まった画像と日記付けま~す(^^ゞ 新しくして慣れない携帯より更新☆ (画像のキレイナものに機種変更...でも写メで更新すると汚い???)


追記:上の画像をPCに取り込んでからUPしてみました。
    

どうでしょう? 何か違う。。。
でもデジカメにはやっぱり負けますね^^;

2006.07.28 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<夏用 | home | 面談>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/452-95aebb42
| home |
