新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
面談
20060726173002
朝早く2人の面談に! イイところ、これから伸ばしてあげられるように わたしも努力しなくては。 努力したいところ、いっしょになって励ましたり 少し支えになってあげて頑張って行けるように応援しなくては! 毎回 先生方の40人近い子どもたちを1人1人をしっかり見てくださっていることに感謝と感動。 わたしは5人しかいないのに 目が行き届いてないよな~ヾ(^_^;
2006.07.26 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<すっかり(画像追加^^) | home | お兄ちゃんになりました!(画像追加^^)>>
コメントありがと♪
我が家も面談終わりました。
先生って本当にすごいよね。
ちゃんと生徒のこと見てるものね(^▽^)/
ななさんも、先生以上にすごいママだよ。尊敬していますもの。
by:にこちゃん | URL | 2006.07.28 01:00 [編集] |
面談お疲れさまぁ~^^
長くもぐれるようになりたいのねぇ~^^
夏はプールで特訓っだね☆

↓高校野球見てきたんだぁ~!
ひーkun、すごいっ!
おちっこ出ちゃうよ~って言ってくれるんだもんね。
うんうん、躊躇しちゃう気持ちわかるよ~
オムツが嫌になる、ってことは
気持ち悪いのが完璧にわかった、って事かぁ~
うちはまだ、アヒルっ尻だよ~
今年頑張る予定ではいるけど。
by:あこ* | URL | 2006.07.28 04:05 [編集] |
面談どうだったかな?
先生って目がたくさんあるよね^^;
1人1人ちゃんと見てくれる先生が担任で感謝しなくてはいけませんね~。
わたしは。。。まだまだですよ~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.29 23:45 [編集] |
今の時代ね~学校で特訓ってないのよ!
わたしは小4の時は特訓に行ったな~^^
厳しくないのよ。うらやましい。
今日はおしっこのときも『おかあたん!ウンチ出ちゃうよ~』って叫びながら寄ってくるの^^なぜ?
旅行の時にオムツに戻したら泣くかな~?
明日が怖いわっ!

プチダーくん今年頑張る予定なのね!
ヒーくんより
早くお兄ちゃんになっちゃうわ~^^
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.07.29 23:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/451-b379e624
| home |
