新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お兄ちゃんになりました!(画像追加^^)
   

高校野球に行ってきたよ!
(デジカメが入院中のため携帯で・・・画像が汚い~!)

左は
試合風景、右はたくさんの高校の校旗の前で記念撮影。

9時過ぎに自転車で駅に行って電車で球場へ。
(ヒーくんは電車デビューだよ)
2人を乗せてこいでるわたしだけただただ大汗かいてたし~。

球場も1試合目だったから空いていて屋根の下に座りました。
でも風が通らなくて暑かった~。

2人もなんだか言っただけで満足しちゃってジュースがぶ飲み後
ふざけだして まわりに迷惑になりそうでハラハラ。

わたしだけが疲れた感じ?(笑)

近所の高校が2試合目にあったけどお昼には家に
戻らなくてはならなかったので見れませんでした。

3試合目は昔、高校時代に好きな人が出場していて
よく応援しに行ったた野球部だったのでもっと気になったけど
まあ思い出は大切に! ってことで^^



ところで帰りに駅の構内でヒーくん
オチッコ出ちゃうよ~と言い出した。

もちろんお出掛けだったから心配でパンツ型オムツをはかせてたの。
ぬれちゃうよ~!ぬれちゃうよ~!って大騒ぎ^^;

今はオムツだからここにしていいよ!って行ってもしばらく躊躇ってました。

すっかりトイレトレも成功に近いかな?
夜もパンツでねんねしているの。
オムツはイヤなんだそうで。。。

おとといの夜はオシッコが出ると夜中に起きた。
昨晩はおもらししちゃったけどおふとう(布団)にオチッコ出ちゃった
起こされれました^^;

オムツの大きなアヒルさんのようなオシリもすっかり
パンツが似合うお兄ちゃんぽいオシリになりました!

そう、だからタイトルが。。。ねっ^^

決して妹や弟ができたと言うわけではないで~す!!(…汗)

頑張ってるよ!!

スポンサーサイト
2006.07.25 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<面談 | home | やだわ>>
コメントありがと♪
あ~~(笑)なるほど。お兄ちゃん、そういう意味だったのですね。
勘違いしちゃいましたよ~!!!
ヒーくん、トイレトレーニングもぼちぼち終わりに近づいてるんですね! オムツはイヤっていうの、ボクは赤ちゃんじゃない!!っていう主張なのか、すごく成長感じますよねー!

高校野球、県大会のことだったんですねー!(この間の教え子の話、甲子園まで行ってきたんです~!) 
by:chica | URL | 2006.07.26 02:17 [編集] |
*はな*は、野球
*はな*は、野球へ入院するつもりだった?
ななはここにななで入院したいなぁ。
ここまでななとここまで携帯しなかったー。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.07.26 17:19 [編集] |
6人目???
まんまとひっかかりました。ひーくん、お兄ちゃんになったんですね♪
トイレトレ、もう成功ですね!!!すごいー。うちもそろそろトイレトレ、本格的にしなければ・・・。
ななさん、頭痛はどうですか?私も昨日はダウンしてました。ゆっくりできないけれど、無理なさらないでね♪
高校野球、懐かしい・・・。応援ごくろうさまでした。
「はげるのドア」も、笑えました(^^)
by:kiyo | URL | 2006.07.26 17:23 [編集] |
まだまだ完璧!とまでは行かないけどどうにか半分成功。
外出してもお漏らしなしだけど旅行はさすがにオムツにするかもしれません。
でも、もどってしまわないかだけが心配なんですよね~。。。

追加画像、張り切ってるのが伝わるかしら^^
by:なな→chicaさん | URL | 2006.07.29 23:33 [編集] |
キャー、引っ掛けるつもりはなかったんですよ~ホントに^^
kiyoさんは2人同時にだからトイレに出入りする回数が多くなるので気合がいりますよね。

なんだか頭痛が出てからPCを開く回数を少し減らしてみたら良くなりました。
って、普段からそんなにやってないけど疲れてるときはやめたほうがいいのかな?と思ったり、でも皆さんとお話したいし、葛藤です^^;
kiyoさんも夏休みは大忙しだと思うので無理なさらないで下さいね!
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.07.29 23:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/450-a93d4f38
| home |
