新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
やだわ
無事に元気にキャンプを終えることのできた長男。 午後から頭痛でダウン…サッカーも休みました。 疲れか3日間とも雨に濡れたからかしら?幸い先生方の協力体制のおかげで喘息のほうは出てないです。 が不覚にもわたしがまたダウン(ToT) なんで? こんなに体弱くないはずなのに。情けない…
2006.07.22 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<お兄ちゃんになりました!(画像追加^^) | home | 無事帰宅>>
コメントありがと♪
わっわっわ!
うちの娘も 頭痛でダウンしたよ!!
3年生で 頭痛????って思ったけど、
熱もないんだよね。
こんな陽気だから 子供も体おかしくなっちゃうのかなぁ。
by:meg | URL | 2006.07.24 12:16 [編集] |
子どもでも暑いと頭痛って来るみたいだよね。
毎日プールに入れるわけでもないから学校も暑いし扇風機さえないから大変だよね~。
by:なな→megちゃん | URL | 2006.07.25 01:16 [編集] |
長男kun、疲れから頭痛が出ちゃったかな?
雨だったり暑かったりすると頭痛って出ちゃうし
色んな原因が考えられるよね。

ななsanも絶対に疲れてるんだと思うよ~
ここずっと、心配する事が多かったんだもん。
だから、神様が休みなさい~~~って
言ってるんだと思うよ^^
体調崩すさない限り、頑張ってしまうななsanだもん♪
だから”情けない・・・”なんていわないでねっ!
by:あこ* | URL | 2006.07.25 04:30 [編集] |
本人もホッとしたら気が抜けちゃったのかな?

わたしはすでに暑いとバテ意味^^;
今からこんなんじゃマズイよね。。。
昼寝でもしなくちゃ!って思うけどしばらく公園や体操に行けないからなかなか寝てくれない大魔王がね~^^
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.07.25 16:50 [編集] |
お疲れだったのかな?
大丈夫?
サッカーもいけずに残念でしたね。
青森は、冷夏
秋が近いような気候ですよ。
そちらは暑いのでしょうね。
お大事に。
by:にこちゃん | URL | 2006.07.26 02:30 [編集] |
キャンプでははしゃぎすぎたんだよね~。
お疲れモードになるよね。
青森は冷夏?羨ましいです^^;
この間は全国1暑かったみたいだし。。。
我が家は室温計が壊れてから買ってないので逆に気温がわからなくていいかも?
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.29 23:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/449-dabf2169
| home |
