新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
無事帰宅
3日間雨に見舞われたキャンプから無事に長男帰宅。

お迎えコールがなくてホッとしました。
だんなさんはやっとビールが飲めると喜んで飲んでたり^^;

学校へ夕方迎えに行くまで何となく そわそわの3日間でしたね。
夜は吸入をしっかりやって朝は大丈夫だった様子。
先生から見て発作はないと思った程度だけど本人は
吸入しておかないと出るな~と思ったそう。

疲れているから今日明日が心配と保健の先生が気遣って下さいました。

明日はサッカーがある。
6年生が遠征でいないので5年生が準備片付けをするけれど
行けるのかな?


今日はヒーくんが一度もお漏らしナシで
トイレトレ2日目で順調な出だし^^

明日はがんばれるかな?
オムツよりパンツが気に入った様子。

さて明日は長女のお弁当を6時には仕上げなくては!
水曜から誰かしらのお弁当作りをして月曜まで作ります^^;

明日から長女は夏休み。
小学生組は今年はなぜか まだ学校があるの。

夏休みに突入早々に面談も待ってます。


最近、忙しい上にわがまま大魔王ヒーくんに振り回されっぱなしの昼間。。。
明日こそゆっくりPC開く時間が欲しいけどだんなさんが
また夜いないらしい。

あさっては1日いないし~~~~、子どもたちとどう過ごそう???
では起きれないと困るのでお休みなさい☆


スポンサーサイト
2006.07.21 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<やだわ | home | はげるのドア>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/448-d3030024
| home |
