新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
はげるのドア
三男のひとこと

ねぇ、おかあさん!はげるのドアって いつやるの?


えっ? は・げ・る?????

よ~く考えたら
はねるのとびらのことだった(≧v≦)ノキャハハハハ

もう大爆笑でした!
しばらく笑いが止まらなかった~^^




ドキドキの昨日。
いつもは夜は電源を切る携帯も電源を入れて寝ました。
結局、連絡がないので元気でやってるんだろうな^^

どうか今日も電話が来ませんように!



ところで次男は朝、微熱があったのでお休み。
でもウロウロしているし、ふざけるし。。。
わたしにとってはストレスですね^^;

今日から夏休みに入った三男とわがまま大魔王ヒーくんを連れて
どこかへお出掛けしようと思っていたのにな~(笑)

今日はやっていないだろうけど実は三男
高校野球を見たいのだそうです。

なぜだか わからないんだけど新聞に開会式の写真が大きく載っていたのを見て。。。

懐かしい! 
高校生だったころ何年前だったのかな^^;なんちゃって~


本当に行くのかな?暑そうだし、焼けそ~。
でも子どもにはいい経験かな?
あの賑やかな応援、あの雰囲気。

でも応援するチームがありませんが^^;
どこでもいっか~。
スポンサーサイト
2006.07.20 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<無事帰宅 | home | お迎えコール。。。>>
コメントありがと♪
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
うける。おもしろい。
('-'*)フフ
今、ちょうどその、はげる じゃなく、はねるのとびら見ているところです(≧m≦)ぷっ!
by:にこちゃん | URL | 2006.07.21 03:36 [編集] |
(*≧m≦*)ププッ
そんなドアがあったら
怖いよねぇ~~
開けたら、追いも若きも男も女も
みんなハゲちゃうの≧(´▽`)≦

今のところ、電話はないみたいだね☆
このまま、電話が鳴りませんように・・・

夏休みといえば、甲子園だもんね♪
実際に見に行ったことはないけど
TVでは見てたよ~☆
by:あこ* | URL | 2006.07.22 00:05 [編集] |
あはは~!三男くん、おもしろすぎ!!ドア開けたらはげちゃいそう(笑)
高校野球、一度だけ見に行きましたよ!(春の選抜でしたが)教え子が出場したので、応援に行ったんですが、やっぱり球場で見ると感動しましたよ~!三男くん、惹かれるものがあったんですね。
by:chica | URL | 2006.07.22 02:42 [編集] |
あれから我が家は『はげるのドア』見たい!!ってみんな言うようになっちゃったよ~^^;
ちょっとした怪しい家族内ブーム。。。
怖いね~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.25 00:50 [編集] |
何か薄い方の前で言っちゃったらマズイよね^^;
長男は無事に帰宅したけど雨の日は喘息っぽいこともあるのよね。
今年は当たり年?ってくらい本当に何度も出るから怖い。
完治の日もどんどん延びてしまうってことだし。。。

高校野球 今日、見てきたよ^^;
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.07.25 01:09 [編集] |
もう思い切り素で言ったから大爆笑だったの~。
教え子が出場ってやっぱり感慨深いでしょ?
あの雰囲気がいいですよね。
みんな青春かけて頑張っている姿はやっぱり輝いてますね。
by:なな→chicaさん | URL | 2006.07.25 01:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/447-40628ab9
| home |
