新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お迎えコール。。。
夜から大雨状態で心配だったキャンプ。
長男くん、無事に元気に行きました!

とは言っても朝、わたしが学校に吸入器を届けに行きました。
保健の先生が天気も悪いし、布団も汚そうだから・・・
とかなり気にしてくださって 夜は必ず吸入してくださることに。

朝も音が聞こえていたらやってくださるそうで安心しました。
去年は喘息もほとんど出なかったのに今年は頻発。
どうしたんでしょうね?

周りの子も
今年は。。。とお母さん達がやっぱり話してました。
喘息仲間と大げさに先生に心配なんです!トアピールしておいたので
注意して見てもらえるとありがたいな~。


そんな中、午後に学校から電話!!
なぬっ!!!


と思ったら長男の電話ではなく次男のほう。

何かやらかしたかと思ったらお迎えコールでした。
熱はないけど頭痛を訴えていたのがどんどん痛みが増したらしく
保健室で休んでみようかと言う話になって移動中に
戻してしまったそう。。。

朝からセキは頻繁に出てたからカゼ?
それとも喘息っぽいのか?

今日から吸入器もキャンプ中だから(笑)それは困る。
どうにか持ち越して欲しい!

今日は6時過ぎまでみんな3時間くらい昼寝をしたので
久しぶりに静かな午後を過ごせました。

夕方からは長女が塾のためバタバタでしたが^^;
ただボーっとしたりしただったけどいい休息になりました♪

なかなか遊びにお邪魔できないのが残念ですが。。。
明日はコメント残せるかしら?


そうそうヒーくんの頭は大丈夫でした!
腫れてる?かもしれないね~程度で治まったので一安心。

目の辺りだったので腫れあがったら(><)と思ったけど
言われなければわからない。
何もなくて本当に良かった!!

トイレトレもやっと1週間前からぼちぼち始めてみた。
おなか壊した日が2日あったのでオムツで過ごした日も^^;

でも三男愛用パンツをはくのが良いようです。

トレパンもすでに5人目となるとないので最初からパンツ。
しかもお兄ちゃんので済ますなんて何て親かしら(爆)

でも2人とも別にいいよ!と言ってるのでしばらくこのままで^^;

肝心のトイレは座ると出ません。
パンツにしたら出ます^^

でも焦って教えてくれるのでそのうちねっ!!
そのうちできるようになるでしょう。

あちこち拭き拭きされてたらいつもより床がピカピカになったりして~(^n^)ウシシ 冗談冗談。


さてさて まずはとりあえず明日の朝までお迎えコールがありませんように!
スポンサーサイト
2006.07.19 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<はげるのドア | home | 麻デニムパンツ>>
コメントありがと♪
おにいちゃん、キャンプ楽しんできてるのかな~?v-205
次男クンは、大丈夫?
いよいよ夏休み到来だね~
麦茶づくりもさらに大変になるかな!?
お昼ごはんも大変だよね。
お互いにがんばろうね~!

で、私にも簡単なスカートなんて作れるかな・・・
その前に、生地とか買いに行った時点で断念。。。
本とか何冊か買ったことはあるんだけどねぇ★
そこで満足しちゃうからだめなんだよね。トホホ
by:ゆりゆり | URL | 2006.07.20 15:21 [編集] |
お陰さまで無事に帰宅。
家では何となく疲れからか雨の日は喘息っぽくなるのよね。。。
次男は元気すぎて困るいつもの姿になったよ。
あさってから小学校もやっと夏休みに入る。
昼は麺類に頼るわよっ^^;

スカート、両脇縫ってすそ縫ってウエスト縫ってゴム入れて・・・できるよ!
布買ってそろえると満足ななっちゃう気持ちわかるよ~。
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.07.25 00:47 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/446-7a0bc5e3
| home |
