新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
なかなか
PC開く暇がなかったりの日々。 忙しいのはいつものことのはず…なのに異様に暑かったのが悪かったのか昨日(17日)は午後からまた頭痛でダウン(+_+) 今日は復活! 夜は日記書けると思ってたらヒーくんがケガをしたの(*_*) 頭打って強打したとこが凹んで青くなって腫れ上がり、氷で冷やしたら落ち着いた…冷やしていいのか?わからないけど。 今は落ち着いて寝ましたが心配です。 長男も何日か喘息が夜に出て16日は急病センターに行ったり。なのに明日からキャンプ。あのでかくて重い吸入器を保健の先生に預けますが 雨が続くらしいのでかなり心配! 無事迎えに来てコールなく2泊3日過ごしてくれるかしら? 長くなったので続きはまた次回。 (携帯より)
スポンサーサイト
2006.07.18 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<麻デニムパンツ | home | 夏用に>>
コメントありがと♪
つらいよね><
暑すぎると頭痛ってなるなる!
原因はわからないけど・・・
かといって、冷房が効きすぎても
頭痛が出ちゃったりするんだよね。
私の場合は、だけど∑(´Д`*川

ひーkun、頭強打しちゃったんだっ><
大丈夫かなぁ?
打ったところが頭だと、余計に心配だよね。
それに長男kunの救急にキャンプ。
心配なことが続いちゃうね。
2泊3日、お迎えコールが鳴りませんように・・・
by:あこ* | URL | 2006.07.19 04:09 [編集] |
今日は何だか肌寒いし、先日の暑かった日は日なたに出た瞬間に『うわっ、肌が痛い』ってくらい日差しが強くてビックリしたね。
周りの友達の子も熱出したり、学校で倒れちゃったりしてるの。
気温差が激しいし 体調おかしくなるよね~。
わたしも冷房苦手で滅多に入れないから旦那さんが怒るのよ^^;
頭は冷やしたからか今日は腫れなくていつもの顔だから良かった!
ただ青ずみがかってるけど・・・
大きな段差があっていつか誰かがやると思ってたの。
でも後頭部じゃなくて本当に良かった!
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.07.19 20:21 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/444-aa5fe073
| home |
