新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
夏用に



これまたデジタルムービーにカードを入れて撮影したので
画像がいまいち(><)
早くデジカメ退院してきて~ぇ!!

久々に縫い物。
忙しすぎてなかなか手をつけられないけど夏用のパンツが
小さくなってきたので量産したいなっ。

かなり適当なアレンジ法で作ってみたのでプロから見て
ちゃんとできてるのかどうなのかは疑問ですが^^;

生地:ストロベリーコットン
パターン:Handmade Shop Candy Floss こだわりパンツ アレンジ



2006.07.13 | てづくり | comment (11) trackback (0) |なな*
<<なかなか | home | ちょっと。。。まて!>>
コメントありがと♪
しじら織
しじら織のパンツ、涼しくて気持ちよさそ~^^
今年プチダーに購入した甚平が
しじら織(綿&麻)なんだけど
めちゃめちゃ涼しげなんだよね^^

↓ちょっと・・・まて!
うける~~~ヾ(>▽<)o
タイトル見て、何がだろ?って思ったら
まさか手にまて!って書いてあるなんて
想像もつかなかったよ~^^
by:あこ* | URL | 2006.07.14 02:43 [編集] |
涼しそ~♪
こんにちは。^^
私も、息子の夏物の量産しないと・・と思っている矢先です。 遅ッ!
ようやく、こちらも暑い日差しが参りまして。。。
とりあえず、半袖から量産体制にはいらないとぉ。(^^ゞ
by:lin | URL | 2006.07.14 20:25 [編集] |
しじら織り
涼しそう!
うちも、急に双子が大きくなったので、パンツ量産したいです。買ったほうが早いかな・・・。お上手な、ななさんが羨ましいです。
 
↓のちょっと待て! かわいい。うちの子もみんな似てないようで、似ています。
by:kiyo | URL | 2006.07.15 17:20 [編集] |
涼しげなパンツですね!
とっちも去年大きめのお洋服を買っていたのに今年はもうきつくて(>_<)
新しい夏物買い足さなくちゃ!!
自分で作ってあげられたらいいのでうが、私には無理ですぅ(^_^;)
by:とっちママ | URL | 2006.07.15 17:52 [編集] |
夏パンツ、涼しそう~
かわいいぃ~
ほんと脱帽。
毎日の麦茶づくりで忙しいななちゃんのはずなのに・・・
尊敬です!!!
by:ゆりゆり | URL | 2006.07.18 13:37 [編集] |
ネットで
忙しす
ネットで
忙しすぎてパンツとか、広い

久々や
画像とかをアレンジしなかったよ。


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.07.18 15:14 [編集] |
暑い中、サッカー頑張っていますか?
先日教えてもらったホームページ
見れないんだよね。
どうしてかしら(゚_。)?
うちだけかな?
by:にこちゃん | URL | 2006.07.18 23:28 [編集] |
遅れてごめんなさい
v-22あこ*ちゃん
しじら織りやサッカー地って夏!って感じだしやわらかくて涼しげでいいよね。
ちょっとまて!を三男に向かってマネッコしてやると手に書いてないのに!!とおこられるの^^;
透明のペンで書いてあるんだよね~(爆)


v-22linさん
そちらは一番暑い日は何度くらいになるのかしら?
寒いのと暑いのとどっちがいいのか毎年考えちゃいます^^;
量産と言いつつまだ少しだけ。。。
Tシャツはまだあるからいらないかな?と思いながらも生地増やすわけに行かない方が大きかったりで最近ガマンしてますよ~!ヘヘヘ


v-22kiyoさん
最近、お手ごろ価格でかっこいいものがお店にあるからうまく併用したいですよね^^
Tシャツも¥500以下で丈夫な生地でオシャレだと即買いしちゃいます^^;
by:なな→お返事です! | URL | 2006.07.19 19:54 [編集] |
v-22とっちママさん
思い切り涼しい格好のできるお子ちゃまが羨ましいですよね。
わたしはもうあまり露出できません^^;
パンツ系は思ったより簡単なのでぜひお時間があるときに挑戦してみてください♪

v-22ゆりゆりちゃん
アハハ...麦茶おばさんになっちゃうよ~!
わたしにとっては縫い縫いがストレス解消に入ってるからね^^
ゆりゆりちゃん、
簡単スカート挑戦してみては~?

v-22にこちゃん
試合やってからたのしくなったようですごく生き生きしてます^^
親としては嬉しいよね!
PCごめんね。
後ろの方のtop~とかって部分だけ消してみてね。多分見れると思う???
なんだか写真載せていいかとか
アンケート用紙が出ていろいろとあるみたい。
by:なな→お返事です! | URL | 2006.07.19 20:06 [編集] |
見れた。見れました。
後ろの方消すだけだったのね。
簡単な事、考え付かず・・・
(* v v)。 ハズカシ
by:にこちゃん | URL | 2006.07.21 03:39 [編集] |
わたしが最初からそう教えてれば良かったんだよね。
ごめんね!
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.25 01:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/443-a45664d7
| home |
