新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ちょっと。。。まて!
さらに蒸し暑くなった今日この頃。
わたしはお茶汲みおばさん化。

毎日何回お湯沸かして 麦茶を作っているのでしょう?
少なくとも1.5リットル×8回。。。
追いつかず冷やすために氷も消費が激しく出来上がりが追いつかない。
エンゲル係数だけでなく麦茶の消費量も激しい我が家のようです^^;






ヒーくん 幼稚園のカメさん眺めてるの図



最近、幼稚園へ行くとまずはカメさんのところへ。
次にリスさんのところへ行くヒーくん

でも このあとに家へ戻るとまた大魔王に戻るのよね^^;

ということで3日連続お迎えの時間より30分早く幼稚園へ行き
みんなの出た後にプールに入れさせてもらってます。

大きなプールだから だんだん楽しくなってきたみたい^^

水着が小さくなってしまっていたので水遊びパンツを着用。
昨日おとといは激しく遊ばなかったのでよかったのか?
今日は思い切り座っていたからか中に水がたっぷり入ってしまってました。
そんなもの?
水は吸わないのかしら?


携帯で撮ったので汚い画像。。。
しかも笑顔じゃないし(><)


そして

三男にいきなり

おかあさん!

ちょっと






まて!

と言われた(謎)

『まて』は手に書いてあって 「ちょっと」の後に手を画像のように見せられた^^;

見えにくくてごめんなさい!

顔がわかってしまうかな?と思って大きくできないようにしてあるので。
もうわかるよね ある程度・・・顔(汗)

でも一応、今日ヘアカットしてきたから画像とは
別人になってるからまあいいかと。

自分で書いたと言うのにもおもしろいな~。
こんなこと どこで覚えたのでしょうね^^


下2人、顔ソックリで~す^^;
旦那さんもコンナ感じの顔。

他の子は似てるけどまた違う顔です。


そういえば三男くん、今度はスイミングにも通いたいと言い出した!
そんなに勤まるのですか? 君。

友達と遊ぶ時間減るぞっー!
幼稚園のうちはもっとのびのびしたら?


やりたいものはさせてあげたい。
でも遊ぶ時間も大切だと思うし。

しばらく悩みそうで~す^^;
スポンサーサイト
2006.07.13 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<夏用に | home | わがまま大魔王>>
コメントありがと♪
1.5リットル×8回!!それはかなりの消費量ですよね。
お子さんたちが夏休みに入ると、さらに消費量アップでしょうか…。
ななさん、お疲れさまです!!
お洗濯の量もハンパじゃないんだろうなぁ。
三男くんの「まて!」は笑えますねー。どこでこういう知恵を仕入れてくるんでしょう?幼稚園?(笑)
習い事が多くなると、お友達と遊ぶ時間が減りますもんね。友達とも遊ぶ時間を十分与えてあげたい、っていうのもあるし、やりたいっていう意欲があればやらせてあげたいっていうのも、親としてはありますよね。
by:chica | URL | 2006.07.16 01:50 [編集] |
1.5リットル×8回驚きでしょ~。
1.8リットルの水筒を見つけたので子どもの人数分買って夏休みに使おうかと思ったけどそんなもの5個収納する場所って・・・ないですよね^^;
洗濯機、他の家より早く壊れるんですよ~(TT)
4メートルの竿3本にいろいろと駆使して干してるけど最近足りなくなってしまってきているので西側の幅のある窓のところにも物干し竿を掛ける部品?を購入しようと思ってます。
三男はおもしろいですよ~。
キャラ的にちょと変わり者かも?(笑)
好奇心も旺盛なようなので入れてあげたいけどもう少し悩みそうです。
by:なな→chicaさん | URL | 2006.07.19 20:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/442-29f7bec1
| home |
