新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
わがまま大魔王
今日もわがまま大魔王ヒーくん絶好調!!
(わがままがね^^;)

幼稚園の先生に誘っていただいたので年長さんが
プールを出た後にプールに入らせてもらったの。

でも眠くなってたので最初は泣かれて。。。
すぐに楽しそうにオモチャで遊びだしたから
水が大好きなのね。


明日も遊びに来ていいよ~とお許しが出たので
またプールに入らせてもらおうと思ってます^^

明日こそ画像撮れるかな?
まだデジカメが戻ってきていないのでビデオカメラに
カード入れて撮るのも重いしな~。

帰宅後の昼食では おはしでコロッケが崩れると
眠いのも手伝ってか泣き叫ばれすごかったです!

スプーン&フォークは使いたくないと主張するんですよね~。
いっちょ前に^^;

まあ、5番目だけあって?普段は上手にお箸を使いこなせているんだけど。

夕食後も泣き叫び暴れ、旦那さんが外へ連れ出してなだめて大人しくなりました。

2歳児、自分なりのこだわりやプライドもあるからかしら?
泣き出すと菜に行ってるかわからないのが困りますよね。
なだめても泣き止まない時もあるし・・・



そうそう、今日は長女に友達が送ってくれたメールの画像の保存がわからないと言われ
説明書を持ってくるように言って調べても???

待ち受け画面にもできるよ~とかどうするか聞くと
いきなりお母さんの行っている意味がわからない!!!
と携帯をグイッと無理やりわたしに押し付けて去っていった。。。

どうしろと言うのでしょうね~^^;
結局わたしのせいらしいですよ(笑)

まだマシなのでしょうね! 反抗期~。
序の口序の口?




スポンサーサイト
2006.07.11 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ちょっと。。。まて! | home | デビュー戦>>
コメントありがと♪
ふふ♪
ちいちゃな大魔王はこだわり屋サンなのですね(^_-)-☆
眠い時って・・これでもか!ってくらいに泣いたり暴れたりしますよね☆
コロッケが崩れちゃったらそりゃ大事件ですね(笑)
それにしても ヒーくん、お箸使えちゃうのですね♪
すごい!!!
by:とっちママ | URL | 2006.07.12 19:19 [編集] |
わがまま大魔王
やはり魔の2歳児。ななさんでも手こずりますか・・・。私も大魔王2匹にお手上げです。振り回されてばかり。
ヒーくん、眠かったのですね。仕方ないかな。
もうすぐ夏休み。
三男クンも午前保育になり、ますます忙しくなりますね♪

↓のサッカーの試合、どしゃ降りの中、ご苦労様でした。負けても楽しくプレイするチーム、いいですね♪
by:kiyo | URL | 2006.07.13 02:38 [編集] |
妙にこだわるんですよね~。
お箸をみんなと同じように使いたいようで 上手くいかないと・・・すごいことになるわけです^^;
最近、気に入らないとどこでも叫んで泣くので買い物中は恥ずかしいです。
家でも虐待してると勘違いされそうななき方ですが(><)
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.07.14 00:11 [編集] |
大魔王くん2人だからkiyoさんはわたしの2倍振り回されてるのかしら?
頭が下がります!
夏休みも恐ろしいですよね~^^;
子どもがいるだけで温度が上がるしねっ(笑)

サッカー、雨でも頑張る姿ってカッコイイですね!ただの親ばかで~す^^
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.07.14 00:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/441-b8d6a511
| home |
