新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体操&役員
きのうは久々にヒーくんの体操教室へ。
久しぶりすぎて気分があまり乗らなかったみたい^^;
ちょっとご機嫌とりに苦労しました~。

七夕飾りに願い事を書いた短冊をつけました。
ヒーくんなにになりたい?と聞いたら
アンパンマン!!と自信満々で言われた^^;

そうね、
アンパンマンのような優しい子になってね☆


遊びはすごく楽しそうだったけど昨日は第1期の最終日&次期の申し込み日。
そうです、新規さんが優先で入れるので継続さんは応募数が多いと抽選に。

三男のときは最終日につわりで点滴に行っていたので
更新逃して継続できなかったので初体験の更新。

ドキドキでした!


って、今次男の先生から電話があって
何かやらかしたのー???とドキッ!!
面談の日程のお話でホッ!

ちょっと前にたるんでいたので喝入れたら最近は頑張っているそうでよかった^^;



話を戻して継続さんも9月から保育園へ入れたり3歳児保育へ入れるおうちもあるのかな?

思ったより人数が居なくて全員入れたので安心しました。
でも夏休み明けまで体操がないのでしばらくヒマになるな~。

他のこの習い事で忙しかったからたまにはのんびりもいいのかな?
でも下へ行くほど小さいころの友達は減るのがかわいそうです~。
兄弟が多いとわかると思いますが上の子たちの予定が頻繁に入ると
公園にも連れて行ってあげられないし。。。
あちこち連れまわされるし。。。

上の子たちは毎日公園で友達と遊んだり、おうちへ行き来したりしていたりしたな~。
あの頃が懐かしいわ~^^






そして午後は長女の参観会。
でも 大雨洪水警報が出て土砂降りだったのでさぼりました^^;

夜に中学で2回目の役員会もあったし、きついかな?っていうのもあって。

夕食早く食べさせて、サッカーに送り出 し塾に送り出し
役員会へって思ってたらサッカーはお休みになったので良かった。

気ぜわしい感じが少しだけ減ると気持ちも軽くなるしね!
役員は夜の9時までかかったの。

でも9月までないし、短期集中型の役員だから頑張りまっす!


今日は三男が清水銀座へ七夕飾りを見に遠足へ。
途中で少し雨が降ったけど大丈夫だったのかしら?

我が家は今年も七夕飾りがありません(TT)
スポンサーサイト
2006.07.06 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<面談@三男 | home | なぜだ~?>>
コメントありがと♪
ひ~kunはあんぱんまんになりたいんだねぇ~♪
うち、TVで見せた事ないんだけど
最近買った”めばえ”にあんぱんまんが載ってたの。
興味を示すから、あんぱんまんが大好きなのねぇ~って思ってたら・・・
今よく指差すのはばいきんまんでしたΣ(T□T)

次男kunのせんせいからの電話にどきっ!
うちは母がよく弟の先生から電話がかかってくると
ドキッってしてました。
私はいい子だったからねぇ~♪~(・ε・ )

パス申請メール、ありがとう☆
返信したけど、無事に届いてるかなぁ?
もしも届いてないわっ!って事がありましたら
お手数ですが、再度メールしてくださいっ><
by:あこ*(go-happy) | URL | 2006.07.07 03:47 [編集] |
ヒーくん、無事に元気になってよかったですね!
ななさんも飲み会に無事参加できたみたいだし♪
アンパンマンは『正義の味方』だから、きっとヒーくん、そういうアンパンマンになりたいんですよ!かわいいな~。
兄弟が多い下の子はなかなか遊びに連れていってあげられないのですねー。ななさんの場合、中学校に小学校に…何かと忙しいですもんね。役員もお疲れさまです!!
by:chica | URL | 2006.07.07 03:51 [編集] |
ひーくんはアンパンマンになりたいのか・・β(□-□ ) フムフム
我が家も学校から短冊を持って帰ってきましたよ。
「さっかあせんしゅになりたい。」だって。まだカタカナ習っていないから、ひらがなで「さっかあ」
なんか・・・・ん・・・気になります。
by:にこちゃん | URL | 2006.07.07 19:33 [編集] |
きのう、ここに苦
きのう、ここに苦労するつもりだった。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.07.08 16:39 [編集] |
月曜~木曜の夕方、毎日観てるからはまってるの^^;
ヒーくんもどっちかと言うとアンパンマンよりバイキンマン&ドキンちゃん派だよ~。
友達の子もそうなんだけどアンパンマンにはない魅力でもあるのかしらね?
でも、バイキンマンって憎めないヤツだからいいよ~。
ほほ~、あこ*ちゃんはいい子だったのね~(^Q^)ククク
うちも弟2はよく電話かかってきてたな~^^
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.07.08 19:04 [編集] |
お陰さまですっかり元気になりました!
わたしも飲み会に行けたしめでたしめでたし^^
正義の味方のような子になってくれるかしら?
今はどう見てもバイキンマンのようなわがまま小僧さんです。
きのう、久々に公園へ行ったら嬉しそうでした!
by:なな→chicaさん | URL | 2006.07.08 19:06 [編集] |
アンパンマンになりたいなんていってるうちがかわいいよね^^
『さっかあせんしゅ』か~、これまたかわいいねっ♪
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.08 19:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/438-da4f6e4a
| home |
