新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
なぜだ~?
数日前からmybloglistは消えちゃっているし、
昨日は忙しくってやっと夜に日記つけようと思ったら
何度も画面がおかしくなるし、
どうなってるんだろ~???

数日の間に何があったんだ?
なんちゃって・・・

でも本当にどうしよう。
リストが消えると遊びに行けないブログ友達もいるのよね~(TT)
2006.07.06 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<体操&役員 | home | 中田選手>>
コメントありがと♪
「My bloglist」って、私がドリコムでブログをやってた時に使ってたものと同じものかしら…?
…だとしたら、6月いっぱいでサービス終了しちゃったんですよ。(7月3日で完全にサービスを停止したみたいです)
詳しくはコチラを見てみてくださいね~。⇒http://list.myblog.jp/
by: | URL | 2006.07.07 03:34 [編集] |
あ…名前が…(^-^;)
またやっちゃいました~。
by:chica | URL | 2006.07.07 03:35 [編集] |
キャー、そうだったんですね。
ちょっと、イヤかなりショックです。
頼りにしてたんですけどね^^;
by:なな→chicaさん | URL | 2006.07.08 18:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/437-4108cb9d
| home |
