新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
中田選手
中田選手、現役引退されるんだ~。
お疲れ様です。

子ども向けの本を購入しようと思っていたところなので
軽くショックかもしれない^^;

でもカレには全国のサッカー少年に夢を与える仕事をして欲しいなと思う。

すごい選手だから実現はムリかもしれないけど
全国の小学生のもとをまわってちょっとした指導をするとか
小学生対象の講演をするとか・・・

努力家のカレなのでお話にも重みがあるんじゃないかと。
カレの話から得るものもたくさんありそうに思います。

HPにも子どもの質問に本当にわかりやすく答えているし、
勝手に天職なのでは?なんて思ってます^^;


現役引退しても今後を楽しみにしてます♪


スポンサーサイト
2006.07.03 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<なぜだ~? | home | その後&飲み会>>
コメントありがと♪
びっくりだよね
10時頃だったかな、ニュース速報で流れてびっくりしちゃった!
次のワールドカップも頑張ってほしかったんだけどなぁ~
子供にも丁寧に教えれるのって、すごいことだよね。
子供が理解できるように説明するのって
とっても難しいことだもん。
それをできる人なら、子供たちへ教える人となってほしいなぁ~
うちの息子もサッカーやりたがるかもだし(*´д`*)ゞエヘヘ♪
by:go-happy | URL | 2006.07.04 03:31 [編集] |
わたしも速報で本当にビックリした!
でも敗戦決まってからの表情が何だか気になっていたんだ~。
こういうことだったのねって感じだよね。
子どもにわかりやすく教えられるってやっぱりその道を極めないとむずかしいよね。
プチダーくんサッカーやるかもしれないし、将来楽しみね♪
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.07.04 16:41 [編集] |
ひーくん、治ってよかったですね♪

私も中田選手のホームページを読んで、なんか じ~ん とくるものがありました。うちの子もサッカーをしているしね。
私も、小さい子供のために何かされるのではないかと 期待・・・。これからの中田選手の活躍も楽しみです。
by:kiyo | URL | 2006.07.05 02:28 [編集] |
今日は HEROがやる日だ~!って
キムタクに釘付けになってたんだけど
速報にでてきた 中田引退のほうが
私には 大きかったので、
すぐに ニュースステーションに
変えちゃったよ。
本当の気持ちなんて 友達でさえわからないのに、いろんなことマスコミに言われたり書かれたりして
ビックになると 本当にたいへんだっただろうな・・ってつくづく思うよね。
努力や精神的なこと。
これから夢を追っかけてく子供たちに
教えてあげてほしいな~って
私も思ったよ。
by:meg | URL | 2006.07.05 14:07 [編集] |
e-219kiyoさん
HPの反響、すごかったみたいですよね。
頭が良いので実業家になるとか?
実業家担っても子どもに夢を与え続けて欲しいです^^


e-219megちゃん
わたしはHERO最後まで観たよ~^^
マスコミって結構都合のいいようにコロコロ変わるもんね。。。
何かあると褒め称えて、また何かあると今度は言いたい放題言ったり。
それだけビッグなんだろうけど1人人間なんだものね。大変だよね。
これからも子どもたちに夢を与えてくれることを期待しちゃうねっ^^;
by:なな→お返事です! | URL | 2006.07.08 18:43 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/436-b3165b61
| home |
