新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
その後&飲み会
お陰さまでヒーくん今日は平熱に戻り
いつもの元気な魔の2才児にもどりました^^;

ただ病み上がりの甘えか? 突然ギャンギャンと泣きわめきだしたりすることが・・・
機嫌がいいときはすごく絶好調なんですがね~。

(デジカメ、たぶん2週間後に修理から戻ってきます)

仕方ないわね。元気ならいいとしよう!

ご心配おかけしました。みなさんありがと~♪






昨日は予定通り 飲み会に行ってきました。
何の飲み会でしょう?


長女の6年生の時のクラスの飲み会です^^
実はヒーくん出産してすぐに5年生になってしまったので
2年間同じメンバーにもかかわらず、1度も食事会にも顔を出せなかった。

今さらですが謝恩会に続き2回目です^^;
皆さん喜んでくれて嬉しかった。。。

クラスの人数の2/3以上 父母が集まってビックリ!!
上の子たちがいるお母さん達は『こんなに仲がいい父兄はいないよ~、こういうクラスにめぐり合えたのは奇跡に近い』とか話してました^^

確かにみんな優しくって なかなか顔を出せないわたしでも
いつもちゃんと気にかけてくださっていて声をかけてくれます。

感謝しなくてはいけないことだな~と思います。

そうそう、3年ぶり(もっと?)アルコール分とったのよ~。
サワー系やカクテル系しか飲まないんだけど3杯。(太るわ~)

久々なのに酔わなかった^^;
なぜでしょう?

15歳離れたお母さんや8歳離れたお母さんたちに
高校受験の大変さや中年太りの注意点?(笑)をたくさん伝授?されました~。

30過ぎたらどんどん 自分で意識して運動をしていかないと
危険らしいです^^;
どんどん重力で垂れて、下半身に脂肪がついていくとか。。。

もう手遅れ? 頑張って今のうちに落としておかなくては!!


そして1次会で帰る予定が半分軟禁状態(笑)で2次会にも
しっかり参加して来ました。
カラオケ。。。
実はみんなの歌う歌、ほとんどわからなかったり^^;
この会、またこれから参加する予定なので勉強しておきま~す。アハハ

そうなんです。
やっぱり一番年下で一番近い方たちが4つ上。
こちらの方の歌う歌ははわかりますよ~^^


久々なので夜の街の人の多さにも何だか驚いたり。
毎回驚いてるんだけどね。。。

若い時に徹夜で20人近い友達と街で遊んだ約15年前が懐かしい。
あの頃は若かったな~(・・・汗)


てなわけで、ストレスも育児&看病疲れも吹っ飛んでリフレッシュしてきました☆


スポンサーサイト
2006.07.02 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<中田選手 | home | 受診結果>>
コメントありがと♪
ヒーくん、元気になってよかったね~。
病み上がりの不機嫌には参っちゃうけど^^;
元気になってきた証拠だもんね!

飲み会、いいな~♪
私も夜の繁華街なんてすっかりご無沙汰だよ。
リフレッシュできてよかったネ!
by:雪 | URL | 2006.07.03 09:45 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.07.03 11:31 [編集] |
やっと書き込みできた。
いくらやっても禁止ワードエラーが出て、「○P→ホームページ」に入力しなおしたら出来ました。
良かった(´▽`) ホッ
by:にこちゃん | URL | 2006.07.03 11:33 [編集] |
ありがとう♪
今日もわがまま放題大暴れだよ~^^;
まだ体力が回復していないのかな?

飲み会、本当に何年ぶりだったから浦島太郎だったかも~。
その後もまた以降ねってみんなに声掛けてもらえて感謝^^
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.07.04 16:37 [編集] |
ごめんね。
たまに書き込みができないことがわたしもあるんだ~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.07.04 16:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/435-f972ae69
| home |
