新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
受診結果
朝、幼稚園へ送ってからそのまま小児科へ行ってきました。

受診の結果はセキがほとんど出ていないし、肺炎の心配はない
という感じでしたよ。

抗生物質を強いものが処方されてしまいました。
1日1回、3日続けると1週間は効果が続くという
あの超~がつくくらい子どもが嫌いなもの。

ジスロマックが・・・
バニラアイスに混ぜてと言われて買い物に行ったのに
アイスだけ買い忘れて帰ってきてしまったわたし^^;

3日後にまだ熱が続いていたら詳しく検査することになったので
早く熱が治まって欲しい!
血液検査とか痛い思いはさせたくないものね。

今は、微熱のままだけど元気にしています!

食欲もゼリー飲料、サクランボ、ヨーグルト、ちびゼリー2個、
アンパンマンのちびアイス1個を朝から食べてます^^;
只今、ご機嫌でのっぽパンを食べ始めました~(笑)

熱が上がると食べられなくなったりするので
食べられれば欲しがるだけあげておいていいそうですが。。。

食べすぎ?とも思えるような気が(・・・汗)

でも元気なときがいちばん!!
このまま落ち着いてくれるとうれしいんだけどな~。


お見舞いや励ましのメールやコメントありがとう♪
本当に感謝しています。
みんなのパワーを分けてもらって元気になってもらわないと!!
ヒーくんがんばれ~0(^▽^)0
スポンサーサイト
2006.06.30 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<その後&飲み会 | home | メモ2>>
コメントありがと♪
ななちゃん、こんにちは。
ヒーくんの具合心配だね。
少し回復傾向なのかな?
このままお熱が下がってくれるといいね。
私も祈ってます。
ななちゃんもしんどいよね。
難しいと思うけど休めるときには休むんだよ。
お大事にね。
by:雪 | URL | 2006.06.30 20:32 [編集] |
抗生剤はねぇ~(しみじみ)
ジスロマックね^^3日飲めば1週間効果が続くというアイツ。
でも苦いからお子ちゃまの天敵よね。ウチは多少無理やり、押さえつけてでも飲ませるので・かなりのバトルです。ガンバレななさん!いけいけひーくん!
溶かしたチョコに混ぜてもいけるそうです。(長男談)

しかし、あの味何とかならないのかしら??企業も努力して欲しいものです。
by:ぼの | URL | 2006.07.01 02:48 [編集] |
病院へ行ってきて、肺炎とかではなくて
ちょっと安心したよ。
抗生物質のジスロマックって初めて聞いたんだけど
そんなに子供が嫌いなものなんだぁ~
まずいからかな?

このまま、熱が下がって検査にはなりませんように・・・
私の元気パワー送るよ~~~
ひ~kun、受け取ってちょうだいね♪
by:go-happy | URL | 2006.07.01 03:46 [編集] |
e-68雪ちゃん
ありがとう♪
昨日からどうにか上がっても37.5℃まででお昼寝もなかなかしなかったし回復に向かっているはず^^;
忙しくなりすぎちゃってるところへ看病だったからね~。たまにはゆっくりしないとダメね(年だわ~^^)


e-68ぼのさん
そうそう、アイツ!!
強敵が処方されちゃいました。
どうにかごまかしてアイスと一緒に食べさせたけどその成果おなか壊してます^^;
わたしも1度ためしに飲んでみたことがあるけどウォー!!って叫びたくなるくらい苦かったのよ!!

e-68go-happyさん
肺炎で入院したことがあるから心配だったの~。でも違ってよかった!!
ジスロマック、超まずいの。
いっしょにね、頑張って飲もう!っていうジスロマック専用のシールくれるんだけど効果全くなし。

今日は微熱だから回復傾向だと思う。
パワー届いたかも?(笑)
by:なな→お返事です! | URL | 2006.07.01 14:06 [編集] |
ヒーくんとななさん
ヒーくん、落ち着きましたか?
ジスロマック、ななさん飲んだんですか??? 私も今度そんな機会があれば試してみよう・・・そんなお薬処方されたくないですけどね。
うちもアイスや練乳に混ぜて飲ませてました。
ヒーくん、これで治るといいですね。
ヒーくん、頑張れ~。

休まる時がありませんが、ななさんの腰は、その後いかがですか?無理なさらず、お大事にされてください。
ななさんも頑張れ~。
by:kiyo | URL | 2006.07.02 01:28 [編集] |
ヒーくん、具合悪いのですね。
熱が続くとほんと心配になっちゃいますよね。
でも食欲があるっていうのは救いですよね。
ななさんも体調崩さないようにお大事にしてくださいねー!
ヒーくん、早く元気になりますように。
by:chica | URL | 2006.07.02 14:00 [編集] |
e-68kiyoさん
ウソのように落ち着きました!
ありがとう♪
ジスロマック、1包残っていたことがあってちょうど口内炎でリンパが腫れた時にどんなにまずいのかと飲んでみたんですよ~^^;
わたしはきのう無事に?飲み会に行ってリフレッシュしてきたので元気です^^


e-68cicaさん
ご心配おかけしました。
今日は平熱でわがまま放題で元気です^^;
うるさくても手を焼かされても元気がいちばんですよね。
わたしも元気です!
ありがとう♪
by:なな→お返事です! | URL | 2006.07.03 00:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/434-8f216ccf
| home |
