新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
メモ2
4時オヤツ 兄たちと遊ぶ--*--*--*--*--*--6時検温38.3度 でもいたずらして遊ぶ--*--*--*--*--*--6時半 夕食 肉団子7個ペロリ--*--*--*--*--*--8時 就寝 --*--*--*--*--*--9時 検温38.2度 麦茶大量摂取 氷枕 冷えピタ --*--*--*--*--*--咳はほとんど出なくなった。鼻水も出るが前日より減少傾向。 明日はやっぱり再診してもらうことにする…熱が続き過ぎることが気になる。
2006.06.29 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<受診結果 | home | メモ>>
コメントありがと♪
ヒーくん熱続いてるんだね。
うちも週末から熱でたりしてたけど、やっと下がったよ。
あとは咳と鼻水。
熱だしてる子を見てるの辛いよね。
それに心配。
再診してもらって早く治るといいね。
お大事にね☆
by:☆みり☆ | URL | 2006.06.30 03:23 [編集] |
ひ~kun、かなり高熱が出ちゃったんだね。
今日は、食欲&いたずらが戻ってきて
少しは楽になってきたのかな?
熱が続くのって心配だよね。
ななsanも、ここずっと体休めれてないんじゃ・・・?
ばてないように気をつけてね。
ひ~kun、早くよくなりますように・・・
by:go-happy | URL | 2006.06.30 04:18 [編集] |
おはようございます。お久しぶりです。ひーくん熱4日目?かわいそうに…。いくら食欲があっても長引くとつらいわね。おかあさまも。
今頃朝の支度を終えるころかしら。病院通いも大変だけどしっかり診てもらってきてね。
by:ぼの | URL | 2006.06.30 11:06 [編集] |
e-68☆みり☆さん
sou&kouくんもお熱さんだったのね。
熱は心配だよね。
今日、病院へ行ってきたよ!
いまのところ元気^^;


e-68go-happyさん
また上がっちゃって、しかも40℃目前だったから焦ったよ~!
元気になってきていたずらしてるかと思うとまたダウンだから。
わたしはきのう、午後は三男預かってもらったりして少し休めたから大丈夫。
ありがとう♪


e-68ぼのさん
お久しぶりです!
今日で5日目かしら?まだ微熱なんですよ~。
午後に上がらないかまだ心配です。
by:なな→お返事です! | URL | 2006.06.30 14:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/433-b7275024
| home |
