新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
プール参観
きのうはお熱のヒーくんをおばあちゃんにお願いして
幼稚園へ三男くんのプール参観へ。

すごく張り切っていたのでやっぱり行けないというのもかわいそうで。。。

   

張り切りすぎの三男^^
一生懸命もぐったり。

幼稚園児はまだまだかわいいな~と思いました。


ちゃんとしたプールなので結構厳しい?です。
飛び込みも年長さんになるとやらなければならないんですよ。

スイミングに通っている場合はヘッチャラかもしれないけど
通ってない子や苦手な子には大変かも?

うちの子たちは・・・全員好きじゃなかったみたい^^;
でも遊びの時間は大好きだったけどねっ!


ところで今日もヒーくん熱っぽくって、
またまた10時前から爆睡中です。

さすがにわたしも疲れが溜まってしまっている様子。
昨夜から頭が痛い。。。
今日はつらいです~。

でも明日から雨と聞くと休んでもいられないわよね。
今日一気にいろいろと洗濯したり、布団全部干したり。

午後ゆっくりしたいので頑張りすぎちゃったみたい。
お昼食べたらゆくっりできるかしら?

土曜の飲み会に久々に参加するのにアウトだったら
泣けてきそうだわ(><)

スポンサーサイト
2006.06.29 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<メモ | home | 熱が下がらない。。。>>
コメントありがと♪
気持ちがよさそうだね~~~
ななちゃん、体調は相変わらずみたいだね
寝不足とかもあるのでは?
ほんとうに、無理しちゃだめよ
by:ゆりゆり | URL | 2006.06.30 23:44 [編集] |
プールサイドで見てるほうはちょっと暑かったのに、入ってる方は寒かったみたい^^;
ヒーくんも良くなってきたし、わたしもどうにか飲み会に行けそう!
でも胃が弱っていて食べれないんだけどね~。(でも痩せない・・・)
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.07.01 14:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/431-ed9f049e
| home |
